なうりすにんぐ【インスタ連動】#40 | 寿之助のブログ

寿之助のブログ

主に音楽の事とスポーツの事と車周辺に関することを40代後半に差し掛かったおじさんが書き殴ってるブログです。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Def Leppard/Hysteria おはようございます。ストーリーにも上げましたが今朝の名古屋は雨。 今日は何かとトラブルに巻き込まれてます。 先ずは昨日傘を忘れて、明日の朝の傘がない。傘を買いに行きたい。と嫁に言ったところ口喧嘩。 近くのドン・キホーテで傘を買いに行くも何故か傘は置いておらす。 昨夜は念の為翌朝の雨雲レーダーの予想を見た所、ギリギリ雨は降らなそうな予報。 でも朝起きたらまあまあの雨。 そしてバスに乗ったら、乗った瞬間にバス前方に割り込んだ車のお陰で危うく車内事故に巻き込まれそうになり、極めつけは出勤して、コーヒーを飲んでいたら… すいません。ヒューズが飛んじゃいました。変えてください。 調べてみたら、とんでもない場所にあるヒューズで、交換を試みたものの僕の野太い手ではヒューズを挿せす。結果、Yシャツで作業をしていたので、Yシャツがドロドロに…。 アルバムの話してませんでしたね。一言で言うなら… モヤモヤしてる時にはもっと激しいヘビメタとはハードロックでも良いかな? デフ・レパードはちょっとマイルドなんだよな。 #nowlistening #なうぷれ #hardrock #defleppard #通勤中bgm #音楽が好き #音楽のある生活 #音楽で繋がる #音楽好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい

寿之助(@junosuke052)がシェアした投稿 -