11月19日。久々にNBAの動画より | 寿之助のブログ

寿之助のブログ

主に音楽の事とスポーツの事と車周辺に関することを40代後半に差し掛かったおじさんが書き殴ってるブログです。

こんばんは。じゅのすけです。

 

帰宅時にブログの下書きは書いたんですがあまりにも毒が多いためボツにしました。

 

音楽のストリーミングについて書こうとも思っていたものの気軽に読めるブログの文章量を大幅に超えてしまっているためにこれも却下。

 

そんなこんなでYouTubeを見ていたらちょっと面白い動画を発見。

 

 

彼は76ersのマーケル・フルツ。こんなフリースローの投げ方でも2017年のドラフト全体で1位指名なのである。

 

こんな投げ方をしているので、素人のじゅのすけでも

 

きっとフリースローは苦手なんだな!!

 

ってわかってしまう。

 

『見たらわかる。入らんやつや!!(宮川大輔風)』

 

一応今シーズンのスタッツを貼っておきますね

https://www.basketball-reference.com/players/f/fultzma01.html

 

やはりフリースローは苦手だったのね><。

 

ポジションも移籍したばかりのジミーバトラーと被ってるし今後がちょっと心配である。