11月17日。時間潰しで見た記事に共感する昼休み。 | 寿之助のブログ

寿之助のブログ

主に音楽の事とスポーツの事と車周辺に関することを40代後半に差し掛かったおじさんが書き殴ってるブログです。

電車内での迷惑行為で急増“リュックの持ち方”どうすればいいのか(中京テレビNEWS) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00010000-sp_ctv-l23

 
こんにちは。じゅのすけです。
 
今日の名古屋は週間予報に反して良い天気。11月の後半とは思えない暖かさ。
 
お昼休みでネットニュースを見てましたらこんな記事があったので貼り付けておきます。
 
じゅのすけも普段はリュックを持って出社しています。
 
で、リュックは必ず手に持って電車には乗ります。だって…。
 
リュック背負ったまま乗られると迷惑だもの。
 
そういう輩に限ってドア付近を陣取っているわけですよ。直ぐに降りるわけでもないのにねムキー
 
こういった報道はどんどんやって欲しいものです。