573日目(平塚 HAPPY MOUNTAIN BAR 九升の日本酒が空きました!) | 続 junnos一家キャンピングカー歌い旅 目指せ種子島!!!

続 junnos一家キャンピングカー歌い旅 目指せ種子島!!!

ミュージシャンJUNNOSが2014から家族をキャンピングカーに乗せて敢行していた全国ツアー。47都道府県を踏破した翌日にキャンピングカー横転により終了っていう壮絶な着地の続きです。今度は父ちゃ出稼ぎ一人旅。の筈がやっぱり一人では行かせられないと家族旅続行の日記。

父親のお墓参りに多摩墓地まで。
墓碑の前で母親が持たせてくれたお弁当を広げて食べる。
ピクニックか花見のようだ。

会った事のないおじいちゃんの話を聴きながらおかずの海老フライを頬張るカヤ。

こんなに大きくなりました。海老の尻尾も食べられます。

お父さん。種子島までの旅をお見守り下さい。



神奈川県の平塚に今日は入る。

サーファーのノブ君と合流。


連れ立ってHAPPY MOUNTAIN BARに向かうととんでも無いもの発見。。。


樽酒。
{990EE220-6ABE-4963-9976-0C63EF31ECCD:01}

たぁーるぅーざぁーけぇー。。



昨晩はハロウィンという事で、ここ平塚も仮装パーティで大盛り上がりだったという。
{15507025-B42C-4F53-9011-A5F36927053A:01}


その名残であろうなぁ。
いいなぁ。さぞ楽しかった事だろうなぁ。と羨ましがって居たら。

否!



これは今日用の物ですから全部飲んじゃって良いよん。とのデビルワードが飛び出して私卒倒寸前。


誰飲むの?こんな沢山。誰飲むのよ?



並々と九升の日本酒で満たされた樽を横にライブスタート!!!
{E081C462-726A-4558-854C-54C8FA962947:01}



沢山の平塚の友人達で会場は満杯だ。



じゃあ、ちょっと種子島って所まで行ってきまーす!と樽を開く。乾杯しながら歌う歌う!
歌詞完コピの大合唱に包まれる。
マイク使ってんのに声、かき消される。。すげ~ぜ。
{B1B8ADEA-C0F0-4370-A374-018EDA1A6475:01}
(撮影 ユキちゃん)

{5896BE49-86AC-4651-AA5C-9218FDDC54B4:01}

{0770427E-6109-4ADE-98C6-49446746CD37:01}

{DCE56A74-CD0B-46C0-AD10-43DEA4AB2EB9:01}

{9F646CA0-5E55-4ECA-B815-1658379D8179:01}

{12D1A449-7A4D-4A9A-BD3D-B9524F342941:01}

{FC15C4A0-01EA-4FDA-8E59-BEE5EFB7EE3C:01}

{5ADEB744-9D0F-4A15-A14F-FED334BDD16F:01}

流石平塚のレジェンド達。


で、飲みっぷりも凄くて。。





えーと、、、。




平塚ちょっとおかしいので二部が始まる前に九升無くなりました。。。消えました。

魔法使いみたいです。



平塚の精鋭達の前には16.2Lの日本酒なんてオヤツみたいなものなのですね。。。



オヤツ食べて、ますます元気になる平塚勢。乱痴気騒ぎ。



あ、フライヤーに「Crush party」って書いてあるの見つけちった、、、。
{33D986C9-2C44-47EA-8BE9-FFC0FF5A1D2B:01}


そういう事か。。。ようやく今日の趣旨が理解出来た。

時既に遅し、、、。


置物とかグラスとか人とか色んなものがクラッシュ。
僕もクラッシュ寸前。
歩さんはとっくにクラッシュして沈没。

(歩さん酩酊により、物販やらせちゃってスンマセンでした。。。ノリちゃんありがとう。)



第三部は覚えておりません。


天文学者のカワイ先生と熱い抱擁を交わしたのは覚えております。。。



クラッシュパーティ。。。見事にクラッシュさせられたなぁと深夜の新SAD CAFEにて寝ながら思う。



車を廃車にした時、一方ならぬ応援をしてくれた平塚。
初めて来た日の事、昔のSAD CAFE、お開き祭りの時、毎度のBBQの異常盛り上がりからのミサホ姉様のカミナリ。事件や粗相に彩られた深夜の酒盛り。。。


全部僕の大事な思い出です。


この街には本当に世話になった。


のっぴきならない友人達ばかりだけれど何か僕の心に親和するものがある友人達。



クラッシュパーティ。


平塚らしい見事な送り出しでりました。



本当にありがとう。


行って参ります。