朝は2杯 | おのじゅんの子育ては親育ち

おのじゅんの子育ては親育ち

子育てを通して気付いた事を発信します。親も一緒に成長していきます。

おはようございますニコニコニコニコニコニコ
バタバタしていたら、もう金曜日でした泣き笑い
早い〜アセアセダッシュ
明日は、ゆうくんの運動会です!!
曇り予報!!良かった爆笑

さてさて、朝のコーヒーは欠かせない日課ですが、最近は2杯落としています。
仕事から帰った自分へのご褒美てへぺろ
冷たい珈琲が楽しみです✨
私の楽しみが小さい。。(笑)



家事や日常は、常に次の準備。
が、理想ですね~(笑)

さ、今日は夜まで明日の弁当の準備です!!
頑張ります〜指差し