ミーさんの手作り! | おのじゅんの子育ては親育ち

おのじゅんの子育ては親育ち

子育てを通して気付いた事を発信します。親も一緒に成長していきます。

おはようございますニコニコニコニコニコニコ
昨日は暑くて、午後から外に居ましたが、バテバテでした煽り
夏が恐ろしいわ~笑い泣き

40代、体の筋肉が減っている気がする。
ぷよぷよの脂肪が増え、丸くなっている。
筋肉をつけるべく、夜寝る前に筋トレ。
考えずに出来る腹筋、背筋、プランク。
シンプルだけど、続けたら効果あるかな?
頑張ります指差し


さて、先日学校が休みだったミーさん。
仕事から帰ったら家の中がいい匂いラブ



クッキーを焼いてましたびっくりびっくりマーク
初めてだけど、すごいじゃーんキラキラキラキラ
美味しかったよニコニコ

ミーさん、やる気があれば何でも出来ますOK
普段は料理はしないけど、クッキー作れるなら心配ないわ。と思った母でしたてへぺろ

さー、今日は木曜日指差し楽しみましょうルンルン