雑巾って縫う方が早いよ | おのじゅんの子育ては親育ち

おのじゅんの子育ては親育ち

子育てを通して気付いた事を発信します。親も一緒に成長していきます。

こんにちはニコニコニコニコニコニコ
今日から小学校も新学期が始まりました!!
いつものバタバタの朝を迎え、冬道運転で職場まで煽り
仕事する前に、すでに疲れてますダッシュダッシュ
慣れるまで早めの行動しますグッ


昨日は、新学期の準備に追われましたアセアセ
なんでもっと早くやらないのか笑い泣き
って私もギリギリタイプだから言えないアセアセ



雑巾作り気づき
買いに行くより、縫った方が早いグッ
ゆうくんは、まだミシンデビューしてないので、私が作りました。

長男に、ミシンで雑巾を作ってたけど何か役に立ってる?と聞いたら、家庭科のミシン掛けがめちゃ早いから、作品がすぐに出来る。とお返事頂きましたニコニコ
お陰で家庭科の成績はめちゃ良いです二重丸

私は主夫を育てているのかもしれません(笑)


では良い午後をお過ごし下さいひらめきコーヒー