トモ兄ご飯 | おのじゅんの子育ては親育ち

おのじゅんの子育ては親育ち

子育てを通して気付いた事を発信します。親も一緒に成長していきます。

こんばんはニコニコニコニコニコニコ
日曜日、いかがお過ごしですか??

今日は、ゆうくんのサッカーの体験で、寒い体育館に4時間も居ました泣き笑い
腰と足にカイロを貼り、耐えてましたが、芯から冷えて、帰ってからお風呂に入りました魂が抜ける
もう私は見学したくないので、次は送迎だけにします絶望

帰ってきたら、トモ兄がお昼ごはんを用意してくれてましたラブ



オムライス、上手だわーキラキラキラキラ
すごくきれいな黄色ニコニコ
味も美味しかったグッ二重丸

トモ兄は確実にレシピ通り作るので、いつも美味しいひらめき
上達するには、基本を丁寧にすることが大切ですねウインク


さー、今夜は何にしようかな??
今日もお疲れ様でした!!