いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm




さて、タイトルの件ですが、

とにかくすごかったので

ご報告させて頂きますニコニコ




受けたきっかけはこちらです↓




一応、

「ボイストレーニング」

という名目ではありますが、




自分の限界を崩壊させて、




身体にある、ものすごい数の

素粒子を活性化させて、




自分が本来持っている力を

覚醒させるプログラムですポーン




講師は、歌手であり、

振動マスターの物部彩花さん。

輝かしい経歴をお持ちです。キラキラ




天皇陛下即位式御大典で

国家独唱をされたこともびっくり





ものすごくパワフルで

とてつもなく大きな愛をお持ちの方です飛び出すハート




この物部メソッドを体感すると、




まるで地面からもやしのように

ヒョロヒョロ生えていた自分が、





大きく根を下ろす極太の木に

なったような感覚になります。

(感覚には個人差ありデレデレ




スピリチュアルに目覚めていく中で、

上との繋がりは得意になる一方で、

グラウディングが弱くなること、ありますよね。




スピリチュアルがお好きな方は、

みなさん良い方ばかりですニコニコ




優しくて、穏やかで

とても柔らかいエネルギーを持っていて、

私は大好きなのですが、




以前セッションをしていた時にも、

現実創造を苦手としていて、

お金に不自由を感じている方や、

幸せに生きる力が弱い様子を見ては、

「もっともっと幸せになっていい!」

と思うことも多かったのです。




ちなみに、

お金は「波動の強い人」に入ってきます。




波動の強さは、気の強さでもあるので、

他人を蹴散らかすような強さを持つ人にも

お金が入りますが、

やはり、人が離れるので長くは続きません。




では、どうすれば、

もっとも良い方法で気を強くできるのか、

私は地道に探していました。





丹田に力を入れる、

体を鍛えるなどの方法は知ったものの、

鍛え方が弱かったり、

すぐに飽きちゃったりして

(自分の問題爆笑

他の方法も探していました。





そこで体感した物部メソッド。




呼吸を使って、

とことん自分の体に向き合い、

体を緩ませつつ

丹田を鍛え、

無意識に設定している自分の限界を壊し、

身体中の素粒子を目覚めさせますおねがい




自分の中からパワーが湧き上がってくる感覚。

もちろん、しっかり身につけるために

自主練は必要ですニコニコ

毎日やろうと思いますキラキラ




ご興味がある方は、

こちらからご予約できますよ。

東京と大阪で開催しているようです。

(STEP1から順に受けることをお勧めします)

追記 今見たら沖縄もありました!

全国でやってくれると良いですねウインク


物部メソッド




物部彩花さんはYouTubeも

やっていますので、

そちらもご覧になると

良いかもしれませんにっこり




すっかり営業マンのようになりましたが、

いつものように、

案件などでは全くありません真顔キリッ




良かったものを

勝手にお勧めしているだけという。。。爆笑

力、入れ過ぎ??




皆様のエネルギーが

ますます活性化されますようにニコニコ飛び出すハート





今日のブログが、

幸せのヒントになると嬉しいですキラキラ



最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます