いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm





さて、マインドや龍について

発信しているこのブログ。




趣旨に沿わないことは

書かない方が良いのだと

思いますが、




なにせ感動したので、

書かせて頂くことにしました。

失礼致しますお願い




私は、日頃から

同じ姿勢で絵を何時間も描く生活を

しているので、

肩こりや、巻き肩が酷く、

マッサージを受けてもなーんにも

効果を感じられない日々でした。




(マッサージの先生が

可哀想になるくらい硬いですお願い




さらに、美容に関しても、

リフトアップしたいからと

専用の美容液を使ってみたり、

マッサージをしてみたり、

顔のヨガや顔の筋トレ的なものなど

色々やりましたが、

私は効果を感じられず。

むしろ顔が大きくなった気がしたり、

シワが増えた気までしまして笑い泣き




特に、強く押すマッサージは、

逆効果だったのですよね〜。




そんな中、昨夜のことです。

効果がある方法を何気なく

YouTubeで検索したところ……

発見したのです✨




『日本一予約の取れないサロンの美ボディメイク塾〜冨田勝〜』

というチャンネルの、

予約5年待ち 冨田 勝先生の動画を目




私が日々悶々としていた逆効果では?

と思える数々に対して、

それはやってはいけないと

ズバリ言ってくれるので

最初は惹きつけられたのですが、




見れば見るほど納得のいくことばかり。

そして効果も感じましたキラキラ





動画は、体についての様々なお悩みを

解決するものばかりで、

全部見たくなってしまいます……驚き





なんだか営業マンのようになりましたが、

私は、昨夜YouTubeの動画で

初めて冨田先生をお見かけした

ただのいち視聴者で、

利害関係は一切ありません真顔キラキラ

(知ってますってねー




もちろん、取り入れるかどうかは、

ご自身の判断が大切になりますので、

ご無理なさらずに〜キラキラ




私は感動したので

ご紹介させて頂きました✨




もし、ご興味がありましたら、

ぜひ一度、YouTubeの検索で、




日本一予約の取れないサロンの美ボディメイク塾〜冨田勝〜




を検索してみてくださいウインク

コピペでどうぞ!





(相変わらず、

人様の動画を勝手にブログに貼って良いのか

よくわからないので、

このようなご紹介方法になり

申し訳ないのですがアセアセ





そうそう、冨田先生は、

「猫背だと呼吸が浅くなり、代謝も落ちてくる」

と、呼吸の大切さを語っておられました。




また出ましたよ指差し

「呼吸」のキーワード。




何のこと?という方は、

こちらの記事をどうぞ〜↓



深い呼吸をするには、

まずは猫背をなおさないと、ですね。




重要なことが色々と紹介されていますキラキラ





体が整っていないと、

メンタルまで落ちてきますよね。




体は、魂を乗せている

車のようなものなので、




車の調子が悪くて、

行きたいところに行けなかったり、

動きたいのにパワーが出なったり、

錆び付いたりして

動きが悪くならないように、




日頃からメンテナンスをして、

いつまでも快適に過ごせるように

していきたいと

改めて思う今日この頃ですニヤニヤ





せっかくなら、

魂が望む経験を

この地球で

ぜーんぶやってあげたいですよねおねがい




皆さんも快適に過ごせますようににっこり飛び出すハート




最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます