先週の火曜日、痙攣から1ヶ月経ってやっとインフルエンザ打ったチビ。
卵ダメだから、打つまでも4ヶ所の病院で打っていいのか聞いてて。
3:1で打っても問題ないって言われて、
むしろ、喘息っぽい子はインフルエンザなったほうが大変だし打ちましょう
卵だからって何か出る人はそうそう居ませんから。
みたいな感じで。
で、夕方打って30分問題なくて家に帰ったものの、帰ってからリバース
吐き方が明らかに卵食べたときと同じ雰囲気
病院に電話してみたら、このまま吐き続けたり熱上がらなきゃ大丈夫ですよって言われて様子見~。
で、その日は何もなくて、次の日、その次の日ってお昼・夜ってご飯の時に吐いて。
そしたら今度は喘息出て呼吸苦しくなってて夜間病院へ…
喘息ですってはっきり診断されてなかったけど、今まで薬見てそうかな~って思ってたのが、今回しっかり言われた


次の日小児科行ってまた喘息ですねって言われて薬飲ませてたんだけど、土曜の夜中から吐いてて、昨日も朝からずっと吐きまくり、結局お腹に入ったのはおかゆ5口と、試しにあげたフォロミ1回のみ。
下からもお水ピーピー
結局先週打ってから吐かなかった日がない。
もはやインフルエンザ打った副作用と、今も続く嘔吐が関係あるのかもわかんないし

小児科では「多分違うとは思うので、ちゃんと免疫つけるためにインフルもう1回打ってみて下さい」って言うけど、わかんないんじゃ怖くて打てませんー
夜間では「30万人に1人くらい脳炎起こすことあるんだけど、こういう子はアレルギー治るまで打たない方がいいね」って言われたしー(ToT)
痙攣で運ばれた時と同じベテランのおじいちゃん先生だったしー。
そして今朝も吐いてバタついて、7時から取れる小児科のネット予約を7時2分に取ったんだけど、もう41番( ;∀;)
皆さん寒いから体調崩すのですねー。
胃腸炎…風邪…なんだろ。
早く来い41番~
卵ダメだから、打つまでも4ヶ所の病院で打っていいのか聞いてて。
3:1で打っても問題ないって言われて、
むしろ、喘息っぽい子はインフルエンザなったほうが大変だし打ちましょう
卵だからって何か出る人はそうそう居ませんから。みたいな感じで。
で、夕方打って30分問題なくて家に帰ったものの、帰ってからリバース

吐き方が明らかに卵食べたときと同じ雰囲気

病院に電話してみたら、このまま吐き続けたり熱上がらなきゃ大丈夫ですよって言われて様子見~。
で、その日は何もなくて、次の日、その次の日ってお昼・夜ってご飯の時に吐いて。
そしたら今度は喘息出て呼吸苦しくなってて夜間病院へ…

喘息ですってはっきり診断されてなかったけど、今まで薬見てそうかな~って思ってたのが、今回しっかり言われた



次の日小児科行ってまた喘息ですねって言われて薬飲ませてたんだけど、土曜の夜中から吐いてて、昨日も朝からずっと吐きまくり、結局お腹に入ったのはおかゆ5口と、試しにあげたフォロミ1回のみ。
下からもお水ピーピー

結局先週打ってから吐かなかった日がない。
もはやインフルエンザ打った副作用と、今も続く嘔吐が関係あるのかもわかんないし


小児科では「多分違うとは思うので、ちゃんと免疫つけるためにインフルもう1回打ってみて下さい」って言うけど、わかんないんじゃ怖くて打てませんー

夜間では「30万人に1人くらい脳炎起こすことあるんだけど、こういう子はアレルギー治るまで打たない方がいいね」って言われたしー(ToT)
痙攣で運ばれた時と同じベテランのおじいちゃん先生だったしー。
そして今朝も吐いてバタついて、7時から取れる小児科のネット予約を7時2分に取ったんだけど、もう41番( ;∀;)
皆さん寒いから体調崩すのですねー。
胃腸炎…風邪…なんだろ。
早く来い41番~
