ホームでカラスがハト狩りしてた。。。


線路の上で食べてたよー!!!!!!


電車が警笛鳴らしてもギリギリまで避けなかったよー!!!!!!


カラスってほんと何でも食べんだね。。。


そんな腹ペコかっ!!??


かたや違うとこではカワユイつばめの親子がエサあげてチュンチュンしてんのに!!


自然ってこういうものなのねー。。。