いつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜


結婚して30年!!

いろんな事がありました笑い泣き

働き盛りのオットの病気、転職、休職、

借金、夫婦喧嘩。。。もうね、朝の連続テレビ

小説に取り上げてもらいたいくらいビックリマーク

(あ、NHKには引っかかるよね笑い泣き


さすがの能天気なガサツ嫁

消えてなくなりたいと思ったことも

ショボーン


そんな時には、やっぱり子供たちの顔をみたら

この子たちを守らなければ!!

と自分を奮い立たせて向き合ってきたよね泣き笑い


食べること、楽しい事が大好きな

のは変わらない照れ


今年の春くらいから体調が思わしくなくて。。

お腹の調子がねあせる快調なワタシがスッキリしないびっくりなんか気になりながらも大腸内視鏡カメラを受けるのも抵抗があって。。。


でもオットが早く病院🏥行きなさいビックリマークと。


15年ぶりくらいに大腸内視鏡カメラ

受けたよびっくり


もうね、看護師さんに「ちょっとだけチクっとしま

すよ〜」って言われ、それ以降記憶なし!!



気づけばリクライニングソファ

いました!!全く痛みなし!!


医師「ポリープも取っておきましたよ〜」


潰瘍性大腸炎の初期ですね」


え、え、え〜〜!!


聞き慣れないその病名あせる


また次回




↑↑ヤーマン公式ストアだよ〜ラブラブ