いつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜


こないだの続きダウン『昔ね』いつもいいねありがとうございます励みになりますもうすぐ夏休み〜なんかな3人の夏休みの宿題に必死だったあの頃が懐かしい〜(もちろんオットは無関心だった)長女が小…リンクameblo.jp


どうしても家族ぐるみ👪で、どこかに

行きたがる方がいて

毎回お断りする事もできず

何回かはご一緒したよねあせる


ご主人は何のお仕事されているのかは

わかりませんが


羽振りがいい!!あせる


少し多めにお財布に入れたにも関わらず


帰りにはすっからかん

なったよねあせる


やっぱり各家庭、レジャー費にかける

考え方やお金は違って当たり前


たまにの家族ぐるみならいいけど


毎週のように、◯◯に行かないはてなマーク


と、言われると


居留守使いたいわ!!と思った笑い泣き


なんだろな、アレ。


家族で楽しめないんかな!?



↑↑ココ、可愛いよね〜🩷