いつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜


昨日は農作業で疲れたので


夜もレトルトカレーと惣菜のサラダ🥗で

済ませ、早々に寝ました〜笑い泣き


レトルトカレーは298円のを

買ってやったわ〜笑い泣き(ショボいあせる


お肌のお手入れ入念ドキドキ

(スキンケア大好きラブラブ


やさし〜くメイクを落としたら

保湿!!時間はあったのでシートマスク照れ


シートマスク終わってから、また化粧水ラブ

化粧水もやさしくやさしく入れ込みますラブ


皮膚科でお薬を処方してもらってる音譜


市販のを買うより断然、安い!!




上差しトラネキサム酸とシナールねピンク音符


化粧水のあとはビタミンC美容液を入れ込み

オイルでフタをして

おやすみなさ〜いハート


なるべくお金をかけずに

綺麗でいたいハート



週に2日くらいに使うスペシャルネアラブ上差し