いつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜


最近、ワタシは仕事をセーブしてて

平日も暇してるんだけど

オットは最近オーバーワーク気味あせる


ストレスからくる蕁麻疹を発症

しておるえーん


週末はゆっくりしたら?と

提案したんだけど

ドライブいきたいチュー





コレ買うよね〜〜おねがい


夫婦で会話もなくドライブって

ワタシ爆睡しちゃうんよね笑い泣き

ただドライブにはサイコーな天気だったよ




↑中島大祥堂さま


青紅葉が美しい庭園を眺めて美味しい珈琲をラブ


帰りも爆睡笑い泣き


食べてばっかりビックリマークそりゃ太るわあせる


オットは運転は苦じゃないようで照れ

お疲れさま〜ビックリマーク