いつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜


オットが久しぶりに旅行を

計画しまして


東京いこと


うつ病の時は考えられないあせる

オットが計画したのだから


いいよ

と口出ししませんでした照れ


早割かなんかで飛行機チケットが

安かったらしくお代金も

オットにお任せウインク


当日、チェックインの時に

発覚したんやけど


座席指定してなかった〜〜ガーンあせる


結局、窓側のお席はいっぱい🈵

真ん中の席の前後で座ったよ笑い泣き

(なんでやねん!!めちゃ早くから

予約してたやん!!


おかげで、景色をみることもなく

することもなくあせる


目をつむって寝ておりました爆笑

(真ん中の席の時は何したらいいの)


旅の初めから機嫌悪くもしたくないので

ここでは怒りをぐっとガマンしたよ爆笑




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム