BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームいつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜


先日、若かりし頃に働いていた証券会社時代

先輩からLINEがありまして

「みなさま、コロナも落ち着き

ましたし集まりましょうか?」

笑い泣き


かれこれ35年前に働いていた支店チーム笑い泣き


5年おきくらいにパイセン(呼び方かえるな笑い泣き)が集合かけてくれます爆笑


中にはLINEとか無い時代に繋がれず全員には

声かけれないんだけどあせる


当時の支店長はお亡くなりに。。

新入社員で入った時、

この人、組長やんガーン

外見は強面だったけど中身は違った笑い泣き


今考えると当時の支店長


38歳やったんびっくりびっくりびっくりびっくり

(若造やん!!

どんだけの貫禄笑い泣きあせる


セクハラパワハラ

横行した時代ビックリマーク


そもそもワードもなかったし爆笑


それでも楽しい時代だったな〜おねがい