いつもいいねありがとうございますラブ
励みになります音譜

先日の投稿泣き笑い
行きたくないお誘いの断り方に悩んだ挙げ句汗
集まろうとしていたメンバーのお一人がギックリ腰
となり、今回の集まりは仕切り直しということに!!


でもさ、やっぱり自分でハッキリ断らな
アカンよねあせる

子供たちが小さかった頃のママ友
その当時は子供同士の付き合いもあるしあせる
で、ランチ会には顔出してたけど笑い泣き

もうそんな付き合いいらんな!!あせる
モヤモヤしてた笑い泣き

会いたい人とだけ会おうラブラブ

それってお互いのためだよねビックリマーク
いろいろ断捨離だぁドンッ


写真はびっくりドンキーのポテト
どうしてこんなに美味しいのラブ
(いつでも揚げたて、サイコーラブ


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト