思春期真っ只中の3人の子育て中にオットが

うつ病に。。


周りに相談も出来ず、夫婦で心療内科を受診した日あせるカウンセリングだけで、お薬処方。なるべくワタシの希望でキツイお薬や感情を薬でコントロールするなんて嫌だな。。と思ってたので、ゆるめのお薬を処方していただいてましたニヤリ


お医者さまとの相性もあるし何軒かまわりましたニヤリ


楽観的なワタシは薬ではなくで治してやろうじゃないの!!(もちろん薬も併用してましたよ)


いままで馬車馬のように働いてくれていたオットに

今度は子供を扱うように時にはギュっと抱きしめ、

「ワタシがいるから大丈夫」

根拠もない言葉を耳元でつぶやいてました泣き笑い