やっと会えた。ようやく会えた。 | Q太郎とROLAとSUZY

Q太郎とROLAとSUZY

Q太郎2009年6月21日♂(トイプードル レッド)5キロ
ROLA 2010年6月15日♀(トイプードル レッド)3キロ
SUZY 2018年9月22日♀(トイプードル ブルー)1.3キロ

ビーグル犬”のの”は13歳でお星さまになりました。

ブログ主は中年と初老をいったりきたり。

世の中が大変な事になり、

ずーーーーーーーーっと会えずにいたお友達。

ずっとずっと会いたかったお友達。

 

 

                                                       

 

「~3わんと心のままに~」のまめっちさんとあこちゃんです。

 

まめっちさん、あこちゃん おひさしぶりです。

こんな なーんもない、なーんもオモロない所なのに

お誘いしたのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお兄ちゃんのまめちゃんとこっちゃんはお留守番です。

3わん連れてのお出かけは大変ですもんねアセアセ

我が家も3わんなので、わかります

 

 

 

ロールケーキはおもちゃ箱です。

ソファーの上にあったロールケーキを あこちゃんが 

ぎゅんぎゅん頭で押して、ごろごろ~っとローリングして、

中身がドバーッと飛び出した図です。

 

超面白い。面白すぎるゲラゲラ

 

次回は是非3わんでお越しください。

たくさんのウマウマお土産もありがとうございました。

また会ってくださいね。

 

 

 

 

さて、

大阪で生まれた女、立ち耳スジ子(本名suzy スージー)

2ヶ月程前に3歳になりました。

元気だけが取り柄。なんの芸もできませんが、まぁいいか。

私が憧れているメイちゃんとは、ほど遠い。。。

 

 

 

スター奇跡の一枚スター

 

スジ子がローラを嫌がる理由のひとつがコレ↓

こうやってスジ子のおもちゃ箱(ロールケーキ)に乗り、

おもちゃをブロックします。

ローラはおもちゃに全く興味がないくせに、こんな事をします。

 

 

お祝いケーキ今年のケーキお祝いケーキ

 

車イラストレーター マツさん作車

 

↑ステンドグラス作家 魔法のランプさん作↑

ディズニー風に作っていただきました。家宝にします。

 

 

 

昨日は良い天気でしたね晴れ いつもの近くの公園で散歩。

 

↑後部座席から顔だけ出すローラ↑

これが彼女のマイブーム(停車中です)

危ないからやめなさいむかっ

 

散歩の後に買いにいったのは、コレ。

わんこ用団子です。超絶可愛いラブ

 

 

もう年末ですね。大掃除どうしよう。。。またねパー