2歳になりました。 | Q太郎とROLAとSUZY

Q太郎とROLAとSUZY

Q太郎2009年6月21日♂(トイプードル レッド)5キロ
ROLA 2010年6月15日♀(トイプードル レッド)3キロ
SUZY 2018年9月22日♀(トイプードル ブルー)1.3キロ

ビーグル犬”のの”は13歳でお星さまになりました。

ブログ主は中年と初老をいったりきたり。

大阪で生まれた女、立ち耳スジ子(本名suzy スージー)

 

こんな風貌なのでよくミックス犬と間違われます。

 

ネコにもよく間違えられます黒猫 ※トイプードルです。

 

私(Q母)が一方的に憧れているお利口メイちゃんとは

程遠く、ヤンチャな毎日を送っています。

 

奪い合うようにガツガツ食べました。

食べ物の好き嫌いはほぼありません。

上の2わんも何でも食べます(ローラはキューリが苦手)

 

滝汗しかし 好き嫌いがないと、こんな立派な体格になります滝汗

 

 

スージーは優しいQ太郎が大好き

 

ローラの事も好き(たぶん、、、)

 

長女(人間)から。

誕生日プレゼントとディズニーのお土産。

 

 

今年も栗きんとん作りました。

坊(夫)の好物です。坊もダイエット中です。←矛盾叫び

 

ロールケーキの中にはおもちゃが入っています。

 

                           (トリマーさん宅にて)

みなさん またあそんでね

 

 

久々ブログを書きましたウインクウインク

 

 

Q太郎・ROLA・SUZYの切り絵☆彡