先週の土曜日、ついにこの自転車を予約しました。







SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SL6 Di2
スペシャライズド エスワークス ターマック SL6

サイズは56です。


せっかくのDi2なので、スプリンタースイッチも発注しました。

予約金の払い込みを終え、あとは入荷を待つのみです!

現状、12月入荷予定とのことですのでのんびり待ちますかね。

なお、カタログ上ではパワメの付属は確認できませんでした。
冬まで時間があるのでボーナスで追加しますかね?
(レース用だからそこまで必須じゃないんですけどね)

機材については十分に揃った感があるので、その他の欲しいものをぼちぼち買って行きますかね。

1)ターマック用サイクルラック
  ・必須
2)練習用パワーメーターorスマートローラー
  ・返品したまま、新規購入していないため
3)試合用シューズ
  ・シューズがへたってきた
4)試合用ウェア・グローブ
  ・ワンピース欲しい、グローブがへたってきた。