昨日は短時間高強度インターバル。



先日の良い感覚をまた感じたいなーと思いつつ、練習を開始。
 (30分 290Wが楽にこなせた)



が、既にアップで脚が重いような滝汗


まず、10分305Wを5分レストで2本

1本目





ギリギリではないけどきつかった。重いギアが踏めない。我慢できない。
脚が疲れているな~。と実感しつつ2本目



2本目



なるべく軽いギアで行くも、心拍もきつくなる。でも重いギアはもっと無理。なんとかクリア。



お次は3分320Wを2分レストで5本。


321W 4.72W/kg
326W 4.79W/kg
328W 4.82W/kg
327W 4.80W/kg
328W 4.82W/kg


いつもはそこまできつくないこの練習。昨日はかなりきつかった。


脚にきてる状態だと、自分の得意な【低ケイデンス高トルク】ができないため、高いワットを維持するのがキツイなーと実感。


そんななか、しっかり練習をこなせたことは良かったですニヤリ