昨日は、タイトルどおり、30分のビルドアップと、10分間走を行いました。


実は、昨日の10分間走からローラー練習がとても快適になり、とても楽しかったですカナヘイうさぎ
ローラーが楽しいとかイカレてんな。




と、いうのも、最近のローラー練にはストレスがありました。





1つめ、重いギアか軽いギアしかない。

不快ですねー!

しかし、昨日帰ると、Amazonさんから105のスプロケがきてました!


光の速さで交換し、試してみるといい感じカナヘイうさぎ


数回しか使ってない、105の11-32Tはジャンクボックスへ消えましたサッ






2つめ!ギアチェンジが決まらない!


不快ですねー!


ギアチェンジしても動かないとこがあったり、チェンジしても「チャリチャリチャリ」と高い音がするギアがあるんです!


いきなり2枚変わったり!


もう気になって仕方ないし、たぶんパワーも損してる。




30分ビルドが終わって、リアディレイラーをつついたら10分で治りました!



なんと!あんぐりピスケ



ショップに持ち込む気マンマンだったのに。



ギアチェンジも完璧だし、音もありません。



次の10分間走のキモチ良かったこと、キモチ良かったこと。






ローラー楽しい~!





30分ビルドは、
225Wから初めて、5分







次は270Wで15分






ラスト10分が290W目標

294Wクリア。




キツイけど、前回より楽でした!




リアディレイラーを治したら、10分休憩したことになり、何をするか迷いましたが、とりあえず300Wで10分こいでみることに。





302Wでクリア。



300Wがそこまで気合い入れなくても維持できるようになった感があります。


いい感じ!



今日の体重
68.2キロ