昨日は初めてソールスターを履いて練習しました。





靴がかなりきつく感じたので、薄手の靴下の方が良さそうです。



最近厚手の靴下を買ったのでショックです。
5足で1,000円じゃねーか!



薄手の靴下なら気にならないと思いますし、厚手でもこぎだしたら気にならなかったです。



さて、昨日の練習はこんな感じ




60分こげば良かった。ちょっと後悔。



ほんとはSST40分(250W)の日なので良しとしてください。




前半はケイデンス90くらいで回したので、きつかったですあんぐりうさぎ





最近の不調の原因は、ワタクシが一番楽な80~85くらいのケイデンスで、パワーが出せるギアが無くなったことだと思います。




アルテグラにしてギア比も変えたのですが、一番回しやすいギアより、少し軽いギア少し重いギアしかありません。




90ぐらいで回すのに疲れ、ギアを重くすると、75回転くらいになり、今度は筋肉に疲労がいきすぎるのです。




おそらく、20分くらいなら回しきれますが、60分はきついですね。





あれっ!?でも・・・


60分も走るレース出ないね!てへぺろうさぎ





この気持ち悪いギアで練習すれば、ケイデンスに幅が出て強くなりますな気合いピスケ










あ!







ソールスターのインプレ














靴、きつい!








すいません。一週間使ってまた書きます大泣きうさぎ