昨日は三連休の最終日。スケジュールでは練習がオフなので一日娘と遊びました。



広島ではかなり大きなモールに行ったのですが、前回来たときは増床部分を把握できず、不完全燃焼でした。



前回の反省を生かし、必ず行きたい



お洒落なキッズスペース

動物の人形があるカフェ



ここは必ず押さえることにしました。




いざ着くと、まだ映画館しか空いてなく。




上映作を見ると、「君の名は。」があったので、チケットを買いました気合いピスケ





ずーっと見たかったのですが、見れなくて、今日はチャンスでした!





上映時間までは、お洒落なキッズスペースを満喫。







そして映画鑑賞。



「君の名は。」良かったです。



本当に良かった。また見に行きたいつながるうさぎ




ネタバレ注意ですが、



約4歳の記憶力を舐めていた嫁が、
(まだ見てない。見たいと思ってる)




「最後どうなった~カナヘイうさぎ




と聞いて、












「さいご、あえた」






と、たった6文字で物語の顛末を表現され、爆死してましたwww









そのあとは動物カフェでオレンジジュースとケーキを娘にご馳走し、帰りに自転車屋へ。






ついにこれを買いました。








2017年版のソールスターですね!





いまさらですが、プロが私費購入して使っているというアレです。



私費購入と言えば、あとはライトウェイトですよね。




2017年版からコントロールもブラックと同じ表面になり、さらに滑りにくくなったとか。
(前のコントロールのデザインもお洒落でしたけどね)



ワタクシ、シューズはSIDIのワイヤをはいております。



シューズサイズは43.5なのですが、SIDIはワンサイズ小さめ推奨かつ、0.5は切り捨てなのでインソールは42でちょうど良かったです!




明日からの練習が楽しみですカナヘイうさぎ



最高の休日でヤル気と元気が満タンです気合いピスケ