昨日は週に一度のオフ日でした。



毎日のことですが、午前中は娘とショッピングモールへ






13連休もあった休みも、あと2日しかありませんショックなうさぎ




仕事はしたくないですが、そこまで大変じゃないですからねやる気なしピスケ




箱根駅伝を見ながら、この人達が自転車に乗ったらヒルクライムめっちゃ速いだろーなーとか考えていました。



陸上競技なら、短距離選手はクリテリウムで長距離選手はヒルクライムが強そうですね。



ワタクシも昔は陸上の短距離をしていましたので、長い距離より短い距離が得意そうです。



自転車の場合、スプリント勝負まで付いていくことが大事なので、まんべんなく鍛えるつもりです。



クリテリウムでも、ヒルクライムでも勝ちたいですからね気合いピスケ