さて、先日から引き続き各時間のパワーを更新していきます気合いピスケ



これにより、弱点が分かり今後の練習方針が固まるからです。
測るまでもなく、オメーは長い時間がよえーよ。





大晦日は近くの山で5分間の更新をしてきました。


アップのつもりで登った一本目で5分間360Wと頑張りすぎ、二本目はそこまでアップできず。





元旦は20分間を更新すべく、標高700mの山へ。



10分くらいまで310W程度をキープしますが、後はずるずるパワーダウン。



この2日の結果、パワーランキングが更新されました。




この更新前が、







このとおり





ひとまず全て10%以内は達成しました!




1分間と5分間は試行回数を増やすことで更新はできそうです。




ワタクシの弱点は、20分間です。
やっぱりな!




また、20分間はあんまり実走の恩恵がなかったように思います。



傾斜がきつくなったり、緩くなったりするため、ワットの維持が難しいですね。



これからは、弱点の20分間を鍛えるため、
以下のようなメニューの頻度を増やしていきます!


60分ビルド
40分L4 or SST
60分SST or L3
20分×3 L4 or SST


頑張るぞー!



ランキング参加中のため、クリックすると喜びます

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村