おとといは、軽めのメニューとして、L3を60分行いました。






45分頃、サイコンを見ると、3秒の平均パワーが動いていませんあんぐりうさぎ


ワタクシ、左側だけパワメが付いてますので、この電池が寿命か。と思いました。


まぁ、あと15分なので我慢することに。




もし故障だったらどうしよう。


と考えた時、パワーなしでローラーはできんなーと心底思いました。




終了後、電池を交換すると問題なく動いたので良かったです。



サイコンをアップデートすると、電池の警告が出るらしいのでやっておきたいですね。



電池の寿命ですが、ほぼ毎日乗って半年なので上々かと思います。

(一日平均1時間程度の稼働)



軽めのメニューで良かったです。FTP計測とかで電池切れたら泣きそうですね大泣きうさぎ




ランキング参加中のため、クリックすると喜びます

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村