パイオニアのパワーメーターとサイコンを使うと、Cyclo-Sphereというソフトウェアで、データの解析などができます。


最近知ったのですが、これをスマフォで見ると、パワー練習時間のランキングが見れるのです!!



まぁ練習時間なんて、長くてもなんも意味ないですけどね。要は効率ですよ!効率!
長い時間乗ってから言え



ワタクシ、ランキングとか大好きですからね!これをどんどん上位にしたいと思っております。


現在は以下のとおりです。







図らずもワタクシの強烈なスプリント力をアピールしてしまいましたなてへぺろうさぎ
体重の方が気になるわ





1分間は、直近1年間だと553Wなので、10%以内くらいでしょうか、



5分間も、実走で4分間390Wが出ていたので、ここも10%以内になれそうです。



と、なると、やはり20分間を鍛えなくてはいけません。



20分間330Wとか出せるようになりたいですね。



いや、短い時間のパワーから見ると、ポテンシャルはあるはず!



コツコツFTPをあげる練習をすれば、全て上位10%以内になれるはずです。



頑張るぞー!