ローラー台を購入しましたよ。近くのジャイアントストアで・・・



わざわざ年休とって、開店と同時に入店しましたよ



店頭に、デモ機として自転車がセットされたサイクロンフルードが置いてありました。



ほどなくして、感じのいいお兄ちゃんが近寄ってきました








店員さんなにかお探しですか?



ワタクシそれ(43,000円)をもらおうか(デモ機を見る





店員さん!!!! ご一緒に防音マット(6,500円)はいかがですか?




ワタクシじゃあそれも





店員さん!!!! ご一緒に車輪止め(1,700円)はいかがですか?




ワタクシ:じゃあそれも





店員さん!!!! ありがとうございます!!!しめて5万1200円です



ワタクシうむ。 スッ(おつりなしの現金)





店員さん!!!!(コ・コ・コイツ。できるな!)














ローラーは最高ですな。真っ暗で寒ーい中、お外で自転車こぐのは心が折れますわ。



ほかのローラーを知りませんが、静かな気もしますし、そんなインプレ多いんですよ。



このころはサイコンもパワーメータもなかったので、携帯アプリを利用して
タバタばっかりしてました。


ランキング参加中のため、クリックすると喜びます

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村