4日土曜・癒しフェアの奇跡レポート | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

4日土曜・癒しフェアの奇跡レポート

四日土曜日、東京ビッグサイト癒しフェアにいってきました!


まえから気になっていたこのイベント、友人のKさんを誘いいってまいりました。




たくさんのスピリチュアル系企業やヒーリングサロン、パフォーマンスや講演がみれる二日間のイベントでした。




http://www.a-advice.com/concept.html




サイトをみると、同じ事務所の鏡リュウジさんとダイアモンド☆ユカイさんがトークショーに出演するじゃありませんか!




そして、大女優の夏木マリさん、




しかし、なんといっても私とKさんの心をかき立てたのは、オネエタレントの




クリス松村さん




でした。




私は昔から基本的にTVは見ないし、芸能人はよくわからないのですが、




好きな分野の人たち(特にオネエ系)は動画にて番組をみていたのです。




それはニューヨークに住んでいたときからそうしていました。


で、そのときにきになっていたオネエタレントさんたちに日本で偶然というか必然的に出会うことがたくさんありました。


まず、魔女たちの22時の収録で、植松こうじさん(事務所も同じです)、イッコーさん、はるな愛ちゃん、そして、如月ネルちゃんは友達の友達で出会い、最近は仮屋崎さんとイベントでご一緒させていただきました。




ちなみに私のオネエとつるむ願望っていうのは異常なくらいの引き寄せの力があって、


この10数年間でかなりの確立で叶っていました。


たとえばボーイジョージもそうですし、イギリスの有名オネエ俳優たちとつるんだり、イギリスの人気おねえコメディアンとつるんだり、かなりの確立です。


アメリカはもちろんのことです!(だってアメリカにすんでたんですから!!)たとえばマークジェイコブスなど有名デザイナーたちやアダムランバートとかシンガーもね!




実はクリスさんは、アメスタの撮影でたまたま収録時間が同じでちょっと見かけたことがあって、大変気になっていたんです。




クリスさんのトークショーは1時間、でもトークショーで一時間て結構ながいし、集中力がいる。


私たちは途中で飽きないかっておもっていたんですが、とんでもない!!!!!




クリスさんのお話にぐいぐい引き込まれていきました!




なぜなら、運命的というか偶然というか




私とバックグラウンドが似ていたし、共通の知り合いも!


話の中でクリックすることがたくさん!共感することが半端なかった。


イギリスに3年子供ときにすんでいたそうで、私も2年ちょっといました。


いじめにあったそうで、私もイギリス人にやられましたから、そうゆうイギリス文化とかよーくわかって共感しました。




一度はぜひクリスさんの講演をきいてみてください。おすすめです。


夢見る勇気 http://ameblo.jp/chris-matsumura/


テレビのイメージの話をされていましたが、(TVでは汚いとか外見をいじられているそうです。私これってひどいとおもいました。そういじってる人たちはご自分たちはどうなんでしょう。クリスさんは立派な方ですし、外見だってきちんとされてるのに、人格を否定するようなことをいって笑いをとるような日本のTVの風潮は狂ってるね。こうゆうのを直さないと。)


私はテレビを見ないので先入観がなく、


そのままのクリスさんですーーっと入っていきました。


すばらしいお話でした。


ぐいぐい引き込まれていき、講演が終わった後も心が晴れやかになって、もっと聞いていたくなるほど感動ものです。


私、日本に来てからあんまり心を揺さぶられたことないんですが、このときはなぜだか神がかり的なものを感じました。




で、気になっておうちにかえってから、サイトをみると、、、、、


なんと、誕生日(生まれたつきと日にちだけ)同じじゃないですか!!!!!!


http://www.a-advice.com/tokyo/sec/57587749350193e1996d89




こんな偶然あるんだってホンとびっくり!




そして、いろいろまわっていると/////




私のダイスキなイラストレーターの腹肉ツヤ子さんがブースを出していて、


なんと、似顔絵をかいてくれました!!!


女性誌に描いてあったイラストみてすごくきになってたんです。


太目の女性をモチーフにしたイラスト。


大好きな太目の女芸人さんたちを彷彿させるー!


柳原かなこちゃんみたいなイラストなんです。可愛い!


肉キャット







tuyako.blog4.fc2.com/



本も何冊か出版されています。




去年の漫画リポートもみてください。


http://www.a-advice.com/tuyako.html






photo:01



あーーーーーー腹肉ツヤ子さまーーーーー!


その似顔絵、中山家の家宝にいたします!!!



photo:02




癒しフェアの奇跡その2でした。




そして、奇跡その3は・・・・・




わたしとKさんがみた




アメリカのセドナのカリスマヒーラーのエネルギー注入・・・・




これ、冗談抜きででていました。視覚でというよりも、感じたというほうが正しいでしょうか。




クレッグ・ジュンジュラスさんという方です。


http://higherselfdiscovery.com/




ブースのところでクライアントさんと向かい合ってエネルギーを送り込んでる途中だったんですが、




手のひらから何か出ているの感じました。




ぞっとしました。




手のひらが、溺死死体みたいな色だったんです。普通手のひらって少し赤みがありますよね。




でもクレッグさんの手のひら、尋常じゃないくらい青ざめていてなんか、宇宙人の肌みたいな青っ白いゴムみたいな




顔は普通の血行なのに・・・なんででしょう。




それよりもびっくりしたのが、横から見たときの、メタボッぷりもぎょっとしました。




腹水がたまってるのかな?中国の仏様みたいな腹部。何食べてるのかナーーってちょっと疑問におもいました。




白人は顔小さいんだけど、体がびっくりするね。


それに、今回来ていた海外からのヒーラーたちの宣材写真、実物とぜんぜん違う詐欺画像が横行していたのでそれもびっくりしましたねーー。




「あそこからエネルギーつくってるのかねーー」




なんて、想像しながら癒しフェアをあとにしました。




超大物ヒーラーらしいです。














iPhoneからの投稿