北九州ウェル戸畑コンサート | 岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

ピアニスト・岩崎洵奈のオフィシャルブログです!



北九州、ウェル戸畑でのコンサートにご来場頂き、ありがとうございました!


前回は5年前、公演の直前にウィーンでギックリ腰になり、
車椅子で東京に到着して痛み止めの注射を何本も打ち、
またまた車椅子で北九州に到着し、お迎えに来てくださったスタッフさんを驚かせてしまいました。

今回も車椅子だったらどうしよう。
と、心配させてしまったそうですが、
今回はとても元気!
ご心配をおかけしました。

到着し、土地勘のない私にディナーに誘ってくださった北九州労音の野知さん、
シメはラーメンにしましょうか?
と軽いディナーのあと、豚骨ラーメンをご一緒しました!




そして、なぜかこの辺りではおはぎもシメに召し上がるとのこと、大好きな、きな粉おはぎもお土産に頂きました。

お米が水水しくてプルプルで美味しかった〜😃



ウェル戸畑大ホールはとても豊かな響きのホールです。物凄い湿気でしたが、調律師さんがしっかり調律してくださり、ベーゼンドルファーインペリアルの音色を楽しみました。









今回、ギックリ腰ではなかったのですが、開演前にちょっとしたハプニングがあり、

その様子をスタッフのsaciさんが可愛らしいイラストにしてくださいました。😂😂😂




スタッフの皆様のおかげで、本番は集中して音作りを楽しむ事ができて感謝しております。


北九州のお客様がとてもフレンドリーで、

私のドジなエピソードにも大笑いしてくださったのが、とても嬉しかったです😂☺️😊😍



お土産には、八幡製鉄所のネジチョコやイカ刺しの柚子胡椒漬け、イワシの糠漬けなどなど、

短い滞在でしたが、北九州を思い出しながら、堪能しています!




J