コンサートのお知らせ | 岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

ピアニスト・岩崎洵奈のオフィシャルブログです!



コンサートのお知らせです!
まずは6/16に毎年お伺いしている長野県飯田市でのリサイタル、6/17には飯田小学校6年生の皆様へのアウトリーチコンサート🎵
こちらのコンサートで弾くピアノは、私がヤマハの掛川工場で選定し、運び込まれたもので、とても思い入れのあるピアノです。
事務局の方々、地元の方々が大切に保管してくださっているおかげでいつも大変調子が良く、今年もどんな音色になっているのか、とても楽しみです。

6/29は北九州市でのコンサート、
北九州労音コンサート


こちらです。お伺いするのは2度目となり、今回はモーツァルトのソナタ、ショパンのソナタを組み合わせたプログラムです!

ベーゼンドルファーインペリアルで演奏をお届けしますので、ウィーンの雰囲気を味わって頂けますように。


7月は7/17に渋谷アンナホールでのコンサートです。





パリオリンピックにちなんだフランス組曲、ショパンのプログラムをお楽しみ頂きたいです。

まだチケットはありますので、ご来場お待ちしております😃😃😃



J