富山〜広島 | 岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

ピアニスト・岩崎洵奈のオフィシャルブログです!



富山でのコンサートが終わりました!


ヴァイオリニストの坂口昌優さんと2日間、アウトリーチコンサートを行い、3日目は南砺市円形劇場ヘリオスにて、リサイタルをさせて頂きました!


今回の訪問では、卒業式の季節ということもあり、各小学校でアウトリーチコンサートの最後に卒業の歌の共演をさせて頂きました。



{C9BCF3E3-2B4D-4B78-8010-4C3A3693E5F0}

{B0854A16-2070-4EBD-9C33-9CAD04E529DE}

{6DD712D3-2B8D-42D1-8386-2D8F3B1F8724}

{79DE74EB-9A1D-409C-8A7C-D95A4BFB479E}




卒業する6年生、6年生を送る在校生の力強い歌声や、歌の中で自然と身体が動いて音楽を感じている様子に、私達アーティスト、スタッフ共に深く感動しました!

{B06EFD65-32D2-44A3-9F3E-D762CB5EC5F6}

{2A58C23D-7647-469E-813A-A4ED31710592}




最終日のリサイタルでは、絵本朗読とのコラボ企画もあり、初めての試みを楽しませて頂きました。

{3B00D400-8834-448F-9527-FBEE85E19DA0}



スタッフの皆様も、朝早くから夜遅くまで、送り迎えや、舞台上の仕込みなど、温かくサポートして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は毎日練習が続いたので、富山を見れなかったのですが😢
最後、帰りの新幹線に乗る前に、
とやマルシェに行く事ができました!

白えび、ホタルイカ、ニシン、乗り換えの30分の中で買えるだけ買って、再び新幹線に乗り込みました!
ウィーンに持って帰って、頂きたいと思います!


さて、今日からアウトリーチコンサート、リサイタルのため、新幹線で移動中です!

今回は広島です!


チューバの喜名雅さんとご一緒させて頂きます!

{42A03DC1-FC84-4862-A149-6A56E291DD9F}



どんなコンサートになるのかな?
ワクワクしています!

j