こんにちは!

kiinaco*キナコです!


さて、今日は、

ちょっと面白い話を聞いたので、

かなりスピリチュアルな内容ですニヒヒ


一般的に言われる「悟り」って、

どんな状態かって、

言える人いますかニヤニヤ


なんとな〜く、

漠然と、

フワッと、


お釈迦様とかキリストとかを

想像して、


ああいう感じキョロキョロ


って感じかもしれませんニヤニヤ


悟りとは

エンライトメントと言い、


悟りの境地に入っている状態を

エンライトメントステートと呼ぶそうです


で、この境地に入ると

どうなるかというと、


自分が「そうだ」と思っていることが

そのまま現実になる状態


だそうでびっくり


このステージでは、

「自分がどうなって欲しいと思っているのかが

すべて」


なんだそうですびっくり


すごいですねぇニヤニヤ


だったら、

この意識に到達した人が、

世界征服を望んだら、


すぐさまそうなるということニヤニヤ


こりゃぜひとも到達したいグラサン(←強欲)


ですが、

この悟り、エンライトメントステートに

到達するには、

10段階の道のりがあるそうでポーンポーンポーン


まず、1段階目が、

「悟り」に興味を持ち始めるが

手がかりが見つからない。


ってところからのスタートなので、

興味すら無い人は、

スタートラインにも立っていないということ。


2段階目に行くと、

「本やセミナー、人に出会う」

という段階に入るそうで、


悟りに興味はあるけれど、

多くの人は

この辺りをウロウロして終わるニヤニヤ


そして、

そこから進んだとしても、


99%の人は、

4段階目から5段階目に進めずに

終わるのだそうですニヒヒ


ここで必要になってくるのが、

ネガティブな思考やマインドの影響を

一切受けなくなる。


という段階になるので、


執着や私利私欲などからも

解放されていなければならないニヤニヤ


なので、

悟りの境地に入って、

目の前の現実を思い通りにすることが

出来たとて、


私利私欲が無い訳ですから、

世界征服なんて考えも起きなくなるわけですねニヤニヤ


世界征服を考えている時点で、

まだ2段階目辺りな訳です 笑


ですが、

この「悟りたい!」「悟りの境地に行きたい!」

と「悟りを目指す」という意識を

持ち始めると、


不思議と流れが変わってくるとも言いますびっくり


で、この地上での悟りの最終段階、

10段目になるとどうなるかというと、


「悟った状態で、多くの人を悟りに導いている状態」


という、もう訳わからない状態にニヒヒ(←バチ当たり)


完全に仏陀の世界ですなニヤニヤ



こうなってしまうと、

今現在、私が愛でているようなものとも、

一切の関わりが無くなりそうニヤニヤ


それはそれでつまらない気がするニヒヒ(←俗)


まあまあの欲や執着なども持ちつつ、


でもそれらにがんじがらめになる事はなく、


生きていければそれで良し爆笑


だって人間だもの

byキナコグラサン(←悪徳)





こんな意識の話なども聞きたい人は

ぜひポチッとウインク

下矢印下矢印下矢印


お申し込み頂けるメニュー


鑑定メニュー

⬜︎現在進行中のお悩みのある方
⬜︎相談に乗って欲しい方
⬜︎自分のホロスコープで聞きたいことがある方
⬜︎とりあえずkiinaco*キナコに会ってみたい方


そんなアナタにはこちらがオオオス!
下差し

対面鑑定




⬜︎とにかく自分の事が知りたい

そんなアナタにはこちらがオススメ!
下差し

*自分を深く知る鑑定書
*ドラコニック鑑定書(35歳以上の方対象)




⬜︎自分の今後の事を知りたい。

⬜︎これからの進路を決めるのに必要な事を知りたい。

⬜︎今の状況を良くしたい

⬜︎自分だけで決めるのは不安

⬜︎決めたのはいいけど、本当にこれでいいのかの後押しが欲しい

⬜︎この先、どうなっていくのかが心配

⬜︎人間関係で悩んでいる

そんなアナタにはこちらがオオオス!
下差し

様々な鑑定書


ホロスコープのレッスン


⬜︎ホロスコープを自分でも読んでみたい!

⬜︎自分や家族の運勢を自分で読めるようになりたい

⬜︎ホロスコープを仕事や子育てにも役立てたい

⬜︎とにかく勉強するのが好き

⬜︎この世の真理を知りたい!

⬜︎独学で学んでみたもののチンプンカンプン

⬜︎基礎から学び直したい

こんなアナタにはこちらがおすすめ!
下差し

ベーシックホロスコープレッスン





⬜︎占星術を更に深く学びたい

⬜︎人の深層心理に興味がある

⬜︎自分やあの人の内面を深掘りしたい

⬜︎心理占星術というものに興味がある

⬜︎今までの占星術が腑に落ちない

⬜︎ 出生図からの性格分析をもっと深めたい

⬜︎ 自分の人生の方向性や目的をもっと深く知りたい

⬜︎ 自分の潜在能力を知りたい

⬜︎ 家族の問題を解決したい

⬜︎ 人と違う技法を習得したい

⬜︎ 鑑定、カウンセリングの精度を高めたい

こんなアナタにはコチラがおすすめ
下差し

心理占星術レッスン




継続セッション

⬜︎目標の設定の仕方がわからない

⬜︎1人だといつも挫折してしまう

⬜︎どうしても1年後に達成させたいことがある

⬜︎3日坊主で何も続かない

⬜︎自分を変えたい

こんなアナタにはコチラがおすすめ
下差し

星の行動セッション



お申し込みはこちらから