こんにちは!

kiinaco*キナコです!


さて、今朝何気なく見ていた番組で、

ちょっとイラッとした話題プンプン



エコバッグに潜む注意喚起真顔


えっ??ポーンポーンポーン

散々レジ袋は悪だとかなんとか

宣伝してたくせに、


こんどはエコバック使ってると、

食中毒なりまっせ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


って話?!ポーンポーンポーン


一体何がしたいの?

政府&マスゴミ

あっ打ち間違えたニヒヒ


たまたま昨日、

こんな記事が目についていたから

余計だ真顔



「ベルク」というスーパーチェーンの

社長さんの話ニヤニヤ

イオングループなんですねキョロキョロ




ベルクは近隣にはあるものの、

最寄りには無いので、


あまり行く機会はないのだけど、

レジ袋、ただなんだ〜びっくり


ちょっと前までは当たり前だったのが、

もうそういう感覚では無くなっているのが

すごいキョロキョロ


そうやって、

意識って変えられていくもの。


昨日から

陰謀めいた話ばかりですけどニヤニヤ


こういう矛盾とか

アレ?って思う事が、

ど素人の私みたいなのですら

感じるほど、


ちょっと変な世の中ですよねキョロキョロ


大体的に打ち出していたことを

いとも簡単に撤回したり、

無かったものにしたり、


または都合よく変換したりね真顔


全然別の話ですけど、

首相が騒いでる定額減税の通知のハガキが

届いていたのですけど、


銀行が紐づいていない場合、

こっちから申請しないと

貰えないというので、、


ちょっと笑った笑い泣き


素直に従ってたら、

何も良いこと無い気がするキョロキョロ


神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆


お申し込み頂けるメニュー


鑑定メニュー

⬜︎現在進行中のお悩みのある方
⬜︎相談に乗って欲しい方
⬜︎自分のホロスコープで聞きたいことがある方
⬜︎とりあえずkiinaco*キナコに会ってみたい方


そんなアナタにはこちらがオオオス!
下差し

対面鑑定




⬜︎とにかく自分の事が知りたい

そんなアナタにはこちらがオススメ!
下差し

*自分を深く知る鑑定書
*ドラコニック鑑定書(35歳以上の方対象)




⬜︎自分の今後の事を知りたい。

⬜︎これからの進路を決めるのに必要な事を知りたい。

⬜︎今の状況を良くしたい

⬜︎自分だけで決めるのは不安

⬜︎決めたのはいいけど、本当にこれでいいのかの後押しが欲しい

⬜︎この先、どうなっていくのかが心配

⬜︎人間関係で悩んでいる

そんなアナタにはこちらがオオオス!
下差し

様々な鑑定書


ホロスコープのレッスン


⬜︎ホロスコープを自分でも読んでみたい!

⬜︎自分や家族の運勢を自分で読めるようになりたい

⬜︎ホロスコープを仕事や子育てにも役立てたい

⬜︎とにかく勉強するのが好き

⬜︎この世の真理を知りたい!

⬜︎独学で学んでみたもののチンプンカンプン

⬜︎基礎から学び直したい

こんなアナタにはこちらがおすすめ!
下差し

ベーシックホロスコープレッスン





⬜︎占星術を更に深く学びたい

⬜︎人の深層心理に興味がある

⬜︎自分やあの人の内面を深掘りしたい

⬜︎心理占星術というものに興味がある

⬜︎今までの占星術が腑に落ちない

⬜︎ 出生図からの性格分析をもっと深めたい

⬜︎ 自分の人生の方向性や目的をもっと深く知りたい

⬜︎ 自分の潜在能力を知りたい

⬜︎ 家族の問題を解決したい

⬜︎ 人と違う技法を習得したい

⬜︎ 鑑定、カウンセリングの精度を高めたい

こんなアナタにはコチラがおすすめ
下差し

心理占星術レッスン




継続セッション

⬜︎目標の設定の仕方がわからない

⬜︎1人だといつも挫折してしまう

⬜︎どうしても1年後に達成させたいことがある

⬜︎3日坊主で何も続かない

⬜︎自分を変えたい

こんなアナタにはコチラがおすすめ
下差し

星の行動セッション



お申し込みはこちらから