こんにちは!

kiinaco*キナコです!


さて、もうすぐ夏至ですので、

今年は早々に(←いつも出遅れる)

夏至図などを読んでみようかとニヤニヤ


今年は6月21日。

東京では5:51に夏至を迎えますニコニコ


夏至図などのマンデンチャートを読む時は、

その国の首都で出して下さいねニコニコ



パッと見て、

あまり良いチャートじゃないなぁ〜と笑い泣き


まずアングルを見ると、

アセンダントは蟹座です。


アセンダントの支配星は

その国の主権者を表しますので、


蟹座なので、月ですニコニコ


毎回書きますが、

日本は一応国民主権ですから、

月は国民を表します。


アセンダントの支配星じゃなくても、

月はそもそも「自国民」を表すので、

二重の意味で国民ですねニコニコ


月は6ハウスにあります。

ここは「使役の部屋」ですから、

国民、働いてますねぇ、、、。笑


で、ここに土星がスクエア真顔


9ハウスの土星ですから、

これ「外国人労働者」と読めるのですが、

魚座ですから「境界線なし」なんですよねキョロキョロ


移民法案みたいなのもありますので、

日本人の労働環境が

あまり良くない方向に向かう気もします。


で、MCの海王星は、

これは完全に「インフレ」だと思いますキョロキョロ


海王星には実は「インフレ」って意味が

あるのですよね。


物の値段はまだまだ上がるのかもしれませんポーン


魚座の29度。

このような最後の方の度数の時というのは、

「末期状態」を表しますから、


昔から変わらない、

日本経済のパターン化みたいなものが

もう末期状態なのかもしれません真顔


で、

国家元首(日本は総理大臣)を表す太陽は、

水星と金星と仲良く並んで12ハウスニヤニヤ


金星には一応「和平」という意味はありますが、

水面下(12ハウス)で他国と「和平」を結んでいるだとか、、、全く良いイメージではない笑い泣き


何かを売り渡してたりしてないかい?キョロキョロ

蟹座の水ってよく「生活用水」などと

比喩されるのですが、


日本の水道水は大丈夫ですかねニヤニヤ


11ハウスの木星と7ハウスの冥王星が

120度トラインですが、


7ハウスの冥王星は敵国の権力者ですニヤニヤ

11ハウスの木星は友好国の

身分の高い人、裕福層、知識人、金融家など、、、。


こんなのが友好的に結び付いていて

良い訳がない笑い泣き


で、同じ11ハウスには、

天王星と火星が入っていますが、


火星はマンデンにおいては、

大体が「軍事、暴動、軍隊、ストライキなど」です。


天王星は、

「改革」か「分裂」か「崩壊」です。


日本の「友好国」って

表向きはあの国だと思うのですが、

今年は大統領選もありますから、

「分裂」はもうその通りなのではないかとキョロキョロ


あとこの木星と冥王星のトラインの

もう一つの読み方として、


11ハウス木星を

「議会・立法の上層部又は財政関係(財○省?!ポーン)

とすると、この辺りと、

敵国の権力が手を取り合っている、、とも。

どっちもいい感じは全くしない笑い泣き


で、10ハウスにドラゴンヘッドがあるのですが、

ここは「政府、与党」の部屋ですが、

政財界のリーダーもここなので、


ドラゴンヘッドは色んな意味で、

「新たな、、」なので、


そうなると、、、

およ?キョロキョロ

都知事選も気になるところですねニヤニヤ


逆に嫌な感じなのが、

4ハウスにあるドラゴンテイル。


4ハウスは「領土、国土」です。

ドラゴンテイルは「手放し」です。


う〜〜〜〜〜ん、これはいかんね、、滝汗


移民の受け入れも、

日本人は特に慣れていないのだから、

めちゃめちゃ慎重にやったほうが

良いと思うし、


それよりも、

土地を手放すのは、

色々な理由で仕方ないのかもしれないけど、

日本人→日本人に渡っているよりも、


もしかしたら、

日本人→外国人の方が、

今って多くないですか?キョロキョロ


友達に聞いたのですが、


今、お亡くなりになる方が

通年よりもとても増えていて(まあ色々あるらしい)、


火葬場がいつも、ず〜っと混んでいる。

これは、私も実感していて、


実はウチの近くに都営の火葬場があるのですが、

近所の方が亡くなったと聞いて、

「じゃ、葬儀はそこで?」と聞くと、


なんでもそこがずっと激混み状態で(←言い方)、

少し離れたところの、

民営の火葬場まで行かなければいけないのだとかキョロキョロ


このような話を、

1件や2件じゃなくて、

昨年辺りから、すごく聞くのですよキョロキョロ


近所でそこで火葬出来たって人のほうが

少ないかも、、、。、


で、その友達から聞いた話によると、

東京都内の9箇所ある火葬場のうち、

7箇所が民営で、


そのうちの6箇所が中○系企業が

運営しているものなのだそうですが、

元々は日本の会社だったのが、中○資本の会社の傘下に。


問題は、

本来、都営の火葬場だと44000円ほどで

火葬が出来るのに対して、


この民営火葬場の場合、

2021年度に、

59000円→79000円に値上げ真顔


群馬県など、

同じ関東圏の中でも

4万円以下で火葬出来る地域もあるそうで、


仕方なくそちらち行く人も多いのだとか真顔


まあ、、

そういう事なのですよ真顔


何でも民営化しちゃうと、

こうなっちゃう真顔


日本人が日本で暮らしていて、

そこでの生活で

最低限必要なものに対して、


物凄いお金を取られてしまう滝汗


それが払えなくて、

生きていけなくなる、、、、


という事態になりかねませんよ真顔


今回の都知事選、

笑っちゃうくらい、

くだらない人も大勢出てますけど、


誰も入れたい人いないかもしれないけど、


都民の皆さん、

本当に選挙行きましょう〜真顔

気づかないうちに、茹でガエルになるよ、、、

特に若い人たち、今の大人たちが、

将来的に良いようにと、何か決めてると思ったら

大間違いよ。


夏至図からの、

だいぶ着地点が変わりましたが🙏笑


神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆


お申し込み頂けるメニュー


鑑定メニュー

⬜︎現在進行中のお悩みのある方
⬜︎相談に乗って欲しい方
⬜︎自分のホロスコープで聞きたいことがある方
⬜︎とりあえずkiinaco*キナコに会ってみたい方


そんなアナタにはこちらがオオオス!
下差し

対面鑑定




⬜︎とにかく自分の事が知りたい

そんなアナタにはこちらがオススメ!
下差し

*自分を深く知る鑑定書
*ドラコニック鑑定書(35歳以上の方対象)




⬜︎自分の今後の事を知りたい。

⬜︎これからの進路を決めるのに必要な事を知りたい。

⬜︎今の状況を良くしたい

⬜︎自分だけで決めるのは不安

⬜︎決めたのはいいけど、本当にこれでいいのかの後押しが欲しい

⬜︎この先、どうなっていくのかが心配

⬜︎人間関係で悩んでいる

そんなアナタにはこちらがオオオス!
下差し

様々な鑑定書


ホロスコープのレッスン


⬜︎ホロスコープを自分でも読んでみたい!

⬜︎自分や家族の運勢を自分で読めるようになりたい

⬜︎ホロスコープを仕事や子育てにも役立てたい

⬜︎とにかく勉強するのが好き

⬜︎この世の真理を知りたい!

⬜︎独学で学んでみたもののチンプンカンプン

⬜︎基礎から学び直したい

こんなアナタにはこちらがおすすめ!
下差し

ベーシックホロスコープレッスン





⬜︎占星術を更に深く学びたい

⬜︎人の深層心理に興味がある

⬜︎自分やあの人の内面を深掘りしたい

⬜︎心理占星術というものに興味がある

⬜︎今までの占星術が腑に落ちない

⬜︎ 出生図からの性格分析をもっと深めたい

⬜︎ 自分の人生の方向性や目的をもっと深く知りたい

⬜︎ 自分の潜在能力を知りたい

⬜︎ 家族の問題を解決したい

⬜︎ 人と違う技法を習得したい

⬜︎ 鑑定、カウンセリングの精度を高めたい

こんなアナタにはコチラがおすすめ
下差し

心理占星術レッスン




継続セッション

⬜︎目標の設定の仕方がわからない

⬜︎1人だといつも挫折してしまう

⬜︎どうしても1年後に達成させたいことがある

⬜︎3日坊主で何も続かない

⬜︎自分を変えたい

こんなアナタにはコチラがおすすめ
下差し

星の行動セッション



お申し込みはこちらから