こんにちは!

kiinaco*キナコです!


さて、


これは昨日のトランジットチャートですが、

現行の星回りは、

数日前からこのように双子座祭りでしたニヤニヤ





このようになっている時というのは、


やはり、

自分の出生図において双子座の場所が、

かなり刺激されたり、

影響を受けることになりますが、


私の場合、双子座は

8ハウスの終わりから

9ハウスにかけてになります。


ホールサインだと9ハウスですニコニコ


9ハウスが統括している分野は、

仕事にしている分野だけあって、

(哲学、宗教、宇宙、学問、海外などなど)


元々常日頃、

携わってはいるのですが、


ここ数日、

この分野の本やYouTubeの


ザッピング状態笑い泣き


サムネイル

ザッピングとは、テレビを視聴している際にリモコンを操作してチャンネルをしきりに切り替える行為のことである。 テレビ番組がCMに移ると、特に目的もなくチャンネルを替え、他局の番組を覗いてみたり、ぐるぐるとチャンネルを巡回する行動を起こす視聴者が少なくない。

うちのワンコ友情出演


まだ読んでない本を手当たり次第、

広げてみたり、


フォロー外のYouTubeで

何かないか漁ってみたり、、笑い泣き


9ハウスはごく簡単にいうと、

「日常生活から一番遠い場所や事」。


日常生活にはおおよそ関係のない、

精神世界の事や、

宇宙のこと、

占星術もそうなのですが、

量子論の本を読んでみたり、、(←チンプンカンプン)


で、チャートを見ると、

あ〜キョロキョロそういう事かと、、(笑)


このように、

星が集合する時というのは、

影響受けやすい人が出てきますニヤニヤ


私の場合、9ハウス双子座には天体は何もないのですが、8ハウス〜9ハウスの対岸、

2〜3ハウスにかけての射手座に天体が集中しているので、このような時には影響が出やすかったりします。


双子座そのものに天体がある人も影響受けますが、

その90度の位置(今回は乙女座や魚座)や、

180度の位置(今回は射手座)に天体がある人も

まあまあ、刺激はあったかな〜と思いますニコニコ


ただ、今回の場合、

太陽や水星や金星など、移動速度の早い天体の

集中で、


毎年、この双子座の時期には

これらの天体は重なり合いますけど、

今年はここに木星が来ていて、


さらに、ここに月が入ったこの2〜3日が、

影響が強まったと言えそうですニヤニヤ

月は早々にもう蟹座に移動しましたので、


このザッピング状態はもう落ち着きましたがニヒヒ


やはりトランジットの星の動きも

なかなか侮れませんね〜ニヤニヤ


神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆


お申し込み頂けるメニュー


鑑定メニュー

⬜︎現在進行中のお悩みのある方
⬜︎相談に乗って欲しい方
⬜︎自分のホロスコープで聞きたいことがある方
⬜︎とりあえずkiinaco*キナコに会ってみたい方


そんなアナタにはこちらがオオオス!
下差し

対面鑑定




⬜︎とにかく自分の事が知りたい

そんなアナタにはこちらがオススメ!
下差し

*自分を深く知る鑑定書
*ドラコニック鑑定書(35歳以上の方対象)




⬜︎自分の今後の事を知りたい。

⬜︎これからの進路を決めるのに必要な事を知りたい。

⬜︎今の状況を良くしたい

⬜︎自分だけで決めるのは不安

⬜︎決めたのはいいけど、本当にこれでいいのかの後押しが欲しい

⬜︎この先、どうなっていくのかが心配

⬜︎人間関係で悩んでいる

そんなアナタにはこちらがオオオス!
下差し

様々な鑑定書


ホロスコープのレッスン


⬜︎ホロスコープを自分でも読んでみたい!

⬜︎自分や家族の運勢を自分で読めるようになりたい

⬜︎ホロスコープを仕事や子育てにも役立てたい

⬜︎とにかく勉強するのが好き

⬜︎この世の真理を知りたい!

⬜︎独学で学んでみたもののチンプンカンプン

⬜︎基礎から学び直したい

こんなアナタにはこちらがおすすめ!
下差し

ベーシックホロスコープレッスン





⬜︎占星術を更に深く学びたい

⬜︎人の深層心理に興味がある

⬜︎自分やあの人の内面を深掘りしたい

⬜︎心理占星術というものに興味がある

⬜︎今までの占星術が腑に落ちない

⬜︎ 出生図からの性格分析をもっと深めたい

⬜︎ 自分の人生の方向性や目的をもっと深く知りたい

⬜︎ 自分の潜在能力を知りたい

⬜︎ 家族の問題を解決したい

⬜︎ 人と違う技法を習得したい

⬜︎ 鑑定、カウンセリングの精度を高めたい

こんなアナタにはコチラがおすすめ
下差し

心理占星術レッスン




継続セッション

⬜︎目標の設定の仕方がわからない

⬜︎1人だといつも挫折してしまう

⬜︎どうしても1年後に達成させたいことがある

⬜︎3日坊主で何も続かない

⬜︎自分を変えたい

こんなアナタにはコチラがおすすめ
下差し

星の行動セッション



お申し込みはこちらから