こんにちは!

kiinaco*キナコです!


今日は休みなので、

めちゃめちゃゆるいハナシをニヒヒ


日常の中で、

「面白いなぁ〜びっくり」という話に

遭遇する時ってあると思いますが、


私が「おもろっ!!笑い泣き」ってハナシの

ほとんどが、


グレーであるニヒヒ


不謹慎というか、

マニアックというか、、、、


まあ人間性なのでしょうけどニヤニヤ(←ワル)


ちなみに、昨日、

おもろ〜!!🤣と思ったのは、

コレ。




見ず知らずの方のツィートが

流れてきたのをお借りしましたが、


元のニュースはこれですニヤニヤ


まず、

78〜88才の男女が賭博で捕まって、

更に、そのお客が、94才女性ポーン


元気やなぁ〜、、、滝汗みんな、、。


更に、


これ、、、賭博って、、、


水戸黄門とか遠山の金さんに

出て来るやつじゃん!ポーンポーンポーン

あ、あとは昭和のヤクザ映画か


で、

このツイートしている人が、


「もうこんなん無形文化財として保護すべきレベルでは?」ってつぶやいてるのが、


どうにもジワジワ面白くて🤣(←だから不謹慎)


たしかに賭博は罪ですが、

これ、お金掛けてなければ、


お年寄りが麻雀やるみたいな

頭使うゲーム感覚で出来てたのかもしれないよね笑い泣き


つーか、

これらの道具、

これだけ揃っているのも

今の時代凄いのでは??ポーン


民俗博物館とかが

引き取ればいいのにと思いますニヤニヤ


で、次に、

同じく昨日オモロっ!て思ったのが、


今、こんな本を読んでいるのですが、




この著者の方は

元事件記者さんで、

警察と密接に関わってきた人らしいのですが、


捜査第4課(暴○団担当・通称マル暴)が

暴○団事務所を家宅捜査する番組を

YouTubeやテレビを

つぶさにチェックするほど、

お好きだそうで、


で、これ、

どこの警察が家宅捜査に入るかによって

大きな違いもあるそうで、


最も派手で、テレビ映えが良いのは

群を抜いて、大阪府警なんだとか🤣


まあ、イメージとしては

何となくわかりますよねニヤニヤ


この模様が昔テレビで放映されてたのを

最近「どっちがヤクザかわからん」

という題名で

YouTubeでアップされているらしく、


凄い再生回数らしいです🤣


で、この方のあくまでも主観だそうですが、


怖い順に

大阪府警

福岡県警

岐阜県警

北海道警

静岡県警

警視庁


だそうで、


なぜこの順位??びっくり

と、俄然、興味が湧いてきてしまう、

このクソ好奇心ニヒヒ


福岡などは、

やはり全国で有数の暴○団事務所がありますから、

福岡県警の家宅捜査も

かなり迫力があるそうですニヤニヤ


岐阜や静岡などは、

勝手に穏やかなイメージ持っていたので、

こんなに上位なのはちょっと意外キョロキョロ


調べた訳じゃないけど、

やはり有数の組事務所などが

あるのでしょうか?



・・・・・・・・って、



こんなことに

貴重な時間を使ってしまう、

このクソ好奇心を

もっと有効に活用出来ないものか笑い泣き





神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆


お申し込み頂けるメニュー


鑑定メニュー

⬜︎現在進行中のお悩みのある方
⬜︎相談に乗って欲しい方
⬜︎自分のホロスコープで聞きたいことがある方
⬜︎とりあえずkiinaco*キナコに会ってみたい方


そんなアナタにはこちらがオオオス!
下差し

対面鑑定




*自分の今後の事を知りたい。

*これからの進路を決めるのに必要な事を知りたい。

*今の状況を良くしたい

*自分だけで決めるのは不安

*決めたのはいいけど、本当にこれでいいのかの後押しが欲しい

*この先、どうなっていくのかが心配

*人間関係で悩んでいる

そんなアナタにはこちらがオオオス!
下差し

様々な鑑定書


ホロスコープのレッスン


⬜︎ホロスコープを自分でも読んでみたい!

⬜︎自分や家族の運勢を自分で読めるようになりたい

⬜︎ホロスコープを仕事や子育てにも役立てたい

⬜︎とにかく勉強するのが好き

⬜︎この世の真理を知りたい!

⬜︎独学で学んでみたもののチンプンカンプン

⬜︎基礎から学び直したい

こんなアナタにはこちらがおすすめ!
下差し

ベーシックホロスコープレッスン





⬜︎占星術を更に深く学びたい

⬜︎人の深層心理に興味がある

⬜︎自分やあの人の内面を深掘りしたい

⬜︎心理占星術というものに興味がある

⬜︎今までの占星術が腑に落ちない

⬜︎ 出生図からの性格分析をもっと深めたい

⬜︎ 自分の人生の方向性や目的をもっと深く知りたい

⬜︎ 自分の潜在能力を知りたい

⬜︎ 家族の問題を解決したい

⬜︎ 人と違う技法を習得したい

⬜︎ 鑑定、カウンセリングの精度を高めたい

こんなアナタにはコチラがおすすめ
下差し

心理占星術レッスン




継続セッション

⬜︎目標の設定の仕方がわからない

⬜︎1人だといつも挫折してしまう

⬜︎どうしても1年後に達成させたいことがある

⬜︎3日坊主で何も続かない

⬜︎自分を変えたい

こんなアナタにはコチラがおすすめ
下差し

星の行動セッション



お申し込みはこちらから