こんにちは!

kiinaco*キナコです!


レッスンしている方から

こんなLINEをもらいましたニコニコ



実は彼女はここ1ヶ月くらい

原因不明の不調が続いていて、


流行のウィルス検査などでも

陰性だし、

でも熱が出たり、、ショボーン

何だろう〜、、


という感じだったらしいのです。

レッスンも2回ほど延期したりなどで、


やっとどうにか調子も戻りつつあるので

レッスンをしたのですが、


ちょうど未来予測法の回だったので、

練習がてら彼女のホロスコープを見てみると、


ん?これじゃない?びっくり


というポイントがびっくり


「病気」を示すポイントに

トランジットの土星キョロキョロ、、、。


日時を算出したところ、

ちょうど具合が悪くなり始めた時に

その配置が作られ始めていて、


そして同じ時期に

プログレスの月にトランジットの火星が合滝汗

どうやらこれでスイッチが入ったようだキョロキョロ


未来予測を見る時、

一つの表示だけでは事象化されないことも

多いのですが、


このように

2つ以上の表示がドンピシャで出た時には、

事象として表れる事が多いです。


今回も見事に表れていましたキョロキョロ


そして、

これらをチャート上で目で見て確認

した次の日、


彼女に

上記上矢印のLINEのような変化がびっくり


これは、

すごく簡単な言い方すると、

いわゆるプラシーボ効果

というものかもしれませんが、


何かわからなかったものの原因が

ドンピシャで目の前に提示され、


それが「もう抜けてるから大丈夫ニコニコ

という私の一言で、


そうだったんだぁ〜びっくり


と、彼女の中で

ストンと腑に落ちた事で、


体が反応したという事だと思いますニコニコ


いくら口だけで、

「大丈夫」と言っていても、

全くそうは思っていない、

全く腑におちてない、


という「心の底から思えない」状態だと、

何も変わらないし、

願いも叶わない。


これにはやはり「潜在意識」が

関係しているのですが、


巷にある「潜在意識を書き換える方法」だとか、

「願いを叶える方法」だとか、


ぶっちゃけ、今までは

「またよくありがちなそんな事言って、、キョロキョロ

なんて思っていたのですが、


今、ちょっと勉強が進んできて、

そういうのを改めて見てみると、


考え方や方向性としては、

「割と正しい」ということがわかってきたびっくり


ただ、

伝え方やその方法が

あまりにもフワッと表現され過ぎてて、


これではやり方もわからないし、

何も変わらないキョロキョロ

「自分を愛しましょう」とか

「自分を認めてあげましょう」とか

「自分を抱きしめてあげましょう」とかの

やり方って、ぶっちゃけわかる人いる?


そして多くの場合、


原因の特定をせずに、

このような事に取り組んでいるために、


いくらやっても

根っこが変わらないので、

どんな肥料をあげても、

同じ花しか咲かない事になっているキョロキョロ


まあそりゃそうだニヤニヤ


今の自分の現状を確認、把握し、

そうなっている原因を特定し、


そこからようやく

「書き替え」をやっていかないと、


また元に戻ってしまうのは

仕方ないことキョロキョロ


まず「夢を現実化していく!」とかの前に、

かなり具体的に

自分の現状把握をしていかないと

いけない。


そんなに遠くない時期に、


意識の書き換え、意識の使い方の勉強会なのか、

レッスンなのか、まだわからないけど、


そのような事もやりたいなぁ〜ニコニコ

考えております。

そして、この分野と星を組み合わせて

教えて行きたいなぁ〜と爆笑


すると、

何度も占いやらやカウンセリングやらに

通わなくても良くなりますよ(←自分で営業妨害ニヒヒ)


そして最初に戻ると、

LINEをくれた彼女と話していたのが、


お互いに

このような星読みをしていきたいよねぇ〜ニヤニヤ

ということニコニコ


正確に現状を読み解いて、

クライアントさんの目の前に提示し、

「今こうなっているけど、

こういう動き方したら大丈夫ですよニコニコ


と言ってあげられて、


それで腑に落ちてくれたなら、

そこから、そのクライアントさんの

現実が書き換えられていく。


なぜかというと、


その人の「今の現状」の「受け取り方」

その瞬間から変わるからです爆笑


物事の受け取り方によって、

本当に体調にまで影響するのが

人の意識のすごいところびっくり


有名な心理占星術家の

ノエル・ティル先生の言葉で、


「星は何もしない。何かをするのは人間だ。」

というのがあります。


「冥王星が私の太陽に、、滝汗

「海王星が、、、チーン


と、大騒ぎしているその思考と受け取り方と言動が

自分が恐れている事象を引き起こします。


星の配置は「気づき」を与えてくれる

きっかけに過ぎず、


それをどう受け取るかで、

そこから起こることは全く違ってきます。


星の悪口書いてる人、たまに見かけますが、

星のせいにしてないで、

自分の受け取り方と

言動を改めた方がよい真顔


最近はよくこんな事を

考えていますニコニコ


神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆


只今、アメブロからHPのお申し込みフォームに飛べなくなっております🙏
復旧中ですので、お申し込みの際は、
大変お手数ですが、アメブロのメッセージにてご連絡くださいませ🙇‍♀️


鑑定書各種、対面鑑定は随時募集しておりますニコニコ


詳しくはこちらをご覧ください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




只今、アメブロからHPのお申し込みフォームに飛べなくなっております🙏
復旧中ですので、お申し込みの際は、
大変お手数ですが、アメブロのメッセージにてご連絡くださいませ🙇‍♀️