こんにちは!

kiinaco*キナコです!


「チャートをうまく解釈できるようになるには、

チャートが実際にあなたに語っていることを

信頼することを学ぶこと。」


古典の教科書に

こんな事が書かれていましたニコニコ


天体の勉強をして、

サインの勉強をして、

ハウスの勉強をして、

アスペクトの勉強をして、、、、



さぁ!チャート読むぞ!爆笑


ってなると、、、、


途端に読めなくなる人は

割と多いのではないかな〜と思いますニヤニヤ


もちろん、

チャートを読む手順というのはあるので、

闇雲に読んでも読めませんが、


それ以外に、


難しく考えすぎる

こうなっている人は

とても多い気がしますキョロキョロ


わざわざと

ややこしく捉えてしまっているので、


どう読めば、、、滝汗


って事にもなるのかな〜と。




チャートって、

意外と単純に

その事象が出ている時ってかなりありますニヒヒ


例えばですが、

7ハウスに土星。


こうなっていると、

パートナーシップに課題、

1対1が苦手、


などの出方も

もちろん可能性はありますが、


「配偶者がかなりの年上」

「お客さんが年寄りが多い」


などの出方をしている人も多いですびっくり


チャートを読む際に、

「こんなに単純なはずはないえー

などと勝手に解釈せずに、


見たままを相手に聞いてみると、

そのまんまびっくり

という事、結構多いです爆笑


チャートが実際にあなたに語っていることを

信頼することを学ぶこと


これは、

ホロスコープ読みが上達する上で、

かなり重要な事かなと思いますニコニコ


ただ、

天体やサイン、ハウスの意味自体を

間違って覚えていたら本末転倒ガーン


なので、私の場合は、

ガッツリと

この辺りの基礎を叩き込みますニヤニヤ


ここさえ間違ってなければ、

あとはチャートが示している通りを

素直に読めば良いという事ですニヒヒ


また、

ホロスコープカウンセリングなので、

一方的に

「あなたはこうです。」

「こうなります。」


と進めていくのは違って、


対面ならば、

「こう出ていますが、どんな感じですか?

実感はありますか?心当たりはありますか?」


など、

チャートに表示されている事が

そのクライアントさんにとって、


どのような出方をしていて、

更に、

じゃあそこからどうしていこうか?を


一緒に考えていくのが

ホロスコープカウンセリングというものかな〜と

思っていますニコニコ


自分で決めつけずに、

チャートに出ていることを

信頼すること。


そうは言っても

これも結構難しいので、

やっぱ沢山チャートを読んで、

訓練ですな笑い泣き



神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆



若干名募集してます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1年後の自分を変える

星の行動セッション


2ヶ月に一回、1年間の

継続セッションになりますニコニコ

詳しくはこちらを見てねニコニコ

下矢印下矢印下矢印


現在10名の方が受けています


それぞれの1年後の設定が決まり、

始動し始めましたよ爆笑


気になる人はぜひ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お申し込みはこちらから


noteにて、お勉強の記事を公開中!