こんにちは!

kiinaco*キナコです!


さて、

このところ、


突然の結婚発表からの奥様公開と、

話題沸騰の大谷選手ですがニヤニヤ


この間、何かを見ていた時に、

大谷選手のホロスコープが出ていて、


以前も個人的には読み解いた事はあるのですが、


今の状況が非常に

わかりやすく表示されてるなぁびっくり

と思ったので、


ちょっとシェアしたいと思いますニヤニヤ


今現在の大谷選手の三重円です。

一番内側が出生図

二番目がプログレスチャート

三番目がトランジットチャートです。


出生時間は巷では21:05と

多く出ているので、


今回はコレを採用したいと思います。



さて、

今年29歳という事で、


まさに「サターンリターン」の時なのですよねニヤニヤ


サターンリターンというのは、

「土星回帰」と言われるもので、


自分の出生図の土星の位置に、

現行の土星が帰ってくることを

「土星回帰」と言いますニヤニヤ


土星というのは、

約28〜29年でホロスコープを一周するので、

土星回帰が起こるのは、

人生で多くて3回ほど。


その一回目の土星回帰は誰でも、

28〜29歳くらいの時に起こるのですが、


この時にようやく、

「自分の土星を獲得する」


と言われています真顔


自分の土星を獲得するとは

一体どういう事か?キョロキョロというと、


この時期に

自分以外の事で30年くらいかかる責任を負う」


と言われています。


それは、

他者に対する責任だったり、

社会的な責任だったりと様々なのですが、


「自分のせいじゃないのに、、ショボーン

と、今までなら思ってしまうような、


そんな類の責任も、


この年齢になると背負えるようになり、

そして

実際に背負っていくようになるのです真顔


これらは、

結婚、出産、家などの高額なローンを組むなど

プライベートの事から、


役職に就く、部下が出来るなど、

仕事上の責任が増したり

社会生活におけることだったりと様々。


これはもちろん、男性だけじゃなく、

女性もそうです。


大谷選手の場合、

まさにもうすくそのサターンリターンが起こります。


ドジャースに10年契約したのも、

もちろん責任を負った事だと思いますが、


この時期に

ご結婚したのもまさに!びっくり


1回目のサターンリターンで、

ようやく自分の土星を獲得するので、


言い方を変えると、

この年齢になるまでは、


自分以外の事での責任なんて負えなかったり、

まだまだ甘いよねキョロキョロ

なんて言われがちになってしまうものですが、


いやいや、

大谷選手、これまでも自分にも厳しくて、

球団や世間に対しても

めちゃめちゃしっかりしてましたよびっくり


というのは、元々の出生図で

自分自身を表す「1ハウス」に

「土星」が入っているからだと思いますニヤニヤ


1ハウスに土星が入っている人というのは、

自分に対してストイックだったり、

これがちょっと行き過ぎると、

「まだまだ自分なんて、、」

と自らを追い込んでしまう事もありますが



そして、プログレスチャートを見ると、



今から3ヶ月ほど前に、

プログレスの月が蟹座に入っていますびっくり


プログレスの月というのは、

自分の気分やその時のムードなど、

いわゆる自分の「体感」の変化を

表していきます。


そして、

プログレスの月のサインというのは、

「その時、自分の周りにいる人々」の様子も

よくよく表すものになりますニコニコ


蟹座というのは、

みなさんご存知のように、

身内や家族などと縁の深いサインですから、


今から3ヶ月ほど前より、

大谷選手の周囲には

「蟹座的な人々」が増えてきたという風にも

読めますニコニコ


もちろん、ここには「家族」も

含まれるでしょう爆笑


そして、

プログレスの太陽は

獅子座の11度。


プログレスの太陽というのは、

自分のキャラクター性に関わってきますニコニコ


大谷選手の出生図の太陽は蟹座ですが、

ここに約11年ほど前から

獅子座の要素が加わってきているので、

プログレスの月は1ヶ月で1度動きますが、

プログレスの太陽は一年で約1度動きます。


獅子座のスター性というものが、

このプログレスの太陽獅子座期(約30年間)に

大いに発揮されていくのでしょうニコニコ


そして、

1〜2年前から、

プログレスの水星も獅子座に入ってきているので、

言動や考え方なんかも、


その前の蟹座期に比べると、


堂々としたものに

変わってきているかもしれませんニコニコ


さてここからは、


本当に余計なお世話なのですが、、、


ご結婚されたとなると、

次に世の中が気になるのが

大谷ベイビーかな〜なんて思うのですがニヤニヤ


いや、、

本当に余計な事であるのをご承知の上

見て頂きたいのですが、



上の↑2024年12月26日のチャート、

出生図と太陽とプログレスの月が

同じ度数で重なっています。


太陽は男性、

月は女性(妻)を表し、


ハウスは「子供」を表す「5ハウス」で

重なっているので、、


これは、もしやびっくり


ご出産なのか、

ご懐妊なのかはわかりませんがニヤニヤ


この時、

プログレスの水星に

トランジットの火星が

ピッタンコ重なってもいるので、


6ハウスですから、

誰かのフォローで忙しい、、

とかもあるかもしれませんしニヤニヤ


まあでもこれに関しては、

奥さまのチャートを見ないといけませんし、


お二人の相性図や、

プログレス同士の相性図も関係してきますし、


他にも、第一子となると、

ソーラーアークにも表示が

出てくると思いますので、


これだけでは何と言えませんニコニコ


ですが、

あまりにも分かりやすく表示が出ていたので、

ちょっとシェアしてみました爆笑


また、

2027年5月15日に

プログレスの新月になるので、


ここからまた新たな展開があるかもしれませんねニコニコ


神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆



若干名募集してます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1年後の自分を変える

星の行動セッション


2ヶ月に一回、1年間の

継続セッションになりますニコニコ

詳しくはこちらを見てねニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


現在10名の方が受けています


それぞれの1年後の設定が決まり、

始動し始めましたよ爆笑


気になる人はぜひウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お申し込みはこちらから


noteにて、お勉強の記事を公開中!