こんにちは!

kiinaco*キナコです!


さて、移動手段というか、

公共交通機関の乗り継ぎなどというのは、


その人の水星が関係していたりしますびっくり


例えば、私などは、

酔っ払って電車で寝過ごしてしまったりしても、


その先で乗り継ぎ出来る駅などが

割と瞬時で算出出来たりするのは、


山羊座の水星(無駄を嫌い、最短を狙う)

に助けられているかな〜と

思う部分もありますニコニコ





なので、水星のサインによっては、


大雑把過ぎて目的地につかない


目的地に向かっているつもりなのに

知らない場所に着いてしまった


いつも真逆の電車に乗ってしまう


などなど、


これらは水星のアスペクトも関係していますが、


水星のサインも

大いに関係しているかもしれませんびっくり


ただ、水星にも色々な象意がありますので、


話術やコミュニケーション能力、文章能力などに

水星力が発揮されていれば、


乗り換えや移動などには、

発揮されていないかもしれませんしニヤニヤ


様々な出方がありますので、

一概には言えませんが、


で、

なんでこんな話をしているかというと、


実は、

昨日は会社の4年に一度の創立記念日で

(ウチの会社、閏年に開業した 笑)


創業記念の飲み会(これも4年に1度)の帰りに

まんまと乗り換えの駅を乗り過ごし、


でも瞬時に

次なるルートを導き出した、

自分の水星(山羊座)に


敬意を込めてであるニヤニヤ(←アホ)


おかげさまで

無事に帰り着きましたニヒヒ


神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆



若干名募集してます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1年後の自分を変える

星の行動セッション


2ヶ月に一回、1年間の

継続セッションになりますニコニコ

詳しくはこちらを見てねニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


現在8名の方が受けています


それぞれの1年後の設定が決まり、

始動し始めましたよ爆笑


気になる人はぜひウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お申し込みはこちらから


noteにて、お勉強の記事を公開中!