こんにちは!

kiinaco*キナコです!


さて、

先週は中国が旧正月に入ると言う事で、

私のアパレルのお仕事は

取引している商社さんが中国の工場さんと

取引していて、そこがお休みになるため、


毎年この時期は

私の仕事は


になる訳なのですニヤニヤ


で、何をしていたかというと、

レッスンや鑑定は通常通りやっていましたが、


空いた時間で、

立春大吉の御札をもらいに行ったり、

溜まっていた本を読んでみたりと、


比較的のんびり過ごしていましたニコニコ


で、

ず〜〜〜っと放置していた、

本の断捨離に着手しましたニヤニヤ


本棚にも入り切らず、

もうそろそろなだれが起きそうだったので滝汗



でも、

ウチの母親からの刷り込みで、

「本は財産だから真顔

と育ったおかげで、(←さすが水星IC合)


本ってなかなか手放せないキョロキョロ


そこで、

0ベース思考という考え方で、

やってみましたニヤニヤ


今、これは手元にある状態だけど、

もしこれが無いとして、

改めてお金を出して買うかどうか?


すると、、、、、、



おお〜!びっくりびっくりびっくり


いや、もう買わないな〜キョロキョロ

絶対買わないわニヤニヤ

あ、もしかしたら、また買っちゃうかもびっくり


私の場合は

この判断の方法は、

めちゃめちゃ明確でわかりやすく、


近所のBOOKOFFに持ち込んだら、

なんと16100円になりましたびっくり

臨時収入グラサン


ですが、

このように売って

お金に変えてはいけないという考え方もあるそうで、


断捨離というのは、

捨てて「後悔」を感じないと、

ダメなんだそうで滝汗


あ〜、、滝汗

勿体無い事しちゃったなぁ〜

お金の無駄使いだったなぁ〜、、、ショボーン


という気持ちを味わう事で、

その後、

物を買う時の判断力に繋がるのだとかニヤニヤ


これはたしかにそうかもしれないニヤニヤ


先日、

現在レッスンしている方と

卒業生対象の勉強会で、

「金運」に関する読み方をやったのですが、


お金が入ってくるポイントというのは、

色んなところで話は聞くと思いますが、


そもそも「お金の出ていくポイント」

というのがありますびっくり

「何か」が反応した時に

お金って使ってしまうのですグラサン


その「何か」とは?ニヤニヤ


ここをしっかり知っておくと、

自分の無駄使いポイントが

わかると思いますニヤニヤ


もちろん「入ってくるポイント」も

お教えしますよウインク


自分のが気になるびっくり‼️

という方は、対面セッション

お話しできますのでぜひニコニコ


詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

対面鑑定(随時お申し込み可 日程は調整)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

○ベーシックホロスコープセッション

【東京対面、又はzoomオンライン】


(60分コース)10000円

出生図を中心に、あなた自身のテーマ、輝くポイント、やってしまいがちなパターンなどをお伝えします。


(90分コース)14000円

基本のホロスコープ読み(60分の内容)に、未来予測か相性鑑定かどちらかをお選び頂けます。

お申し込み時に、どちらがご希望かお知らせくださいませ。


(120分コース)18000円

基本のホロスコープ読みに、未来予測予測や相性診断など、複数のご相談をお受けすることが出来ます。

(未来予測だけ、相性だけを深堀るのも可です。)


対面セッションは、まずはお申し込み頂き、

その後日程を調整させて頂きますニコニコ