こんにちは!

kiinaco*キナコです!


昨日は次女の成人式でしたニコニコ


地震の被害があった地域でも

同じく成人の子供達が居ただろうと思うと、

とても胸が痛く、


うちのように

滞りなく当日を迎えられた事は

当たり前ではなく、


大変有り難い事なんだな〜と

しみじみ感じました🙏


出来るだけ早く、

この日にお祝いできなかった子たちが

晴れの日を迎えられるように

心からお願いしたいです🙏


さて、

早朝5:30に着付けだったので、

7:00には終わり、


祖父母も一緒に、朝イチで

次女の産土神社にお参りに行きましたニコニコ



長女の時は(コロナで成人式無かったのですけど、、)

やはり近所の産土様に行って

(長女と次女の産土様は違うのです。)


その後に、

お宮参りの時に行った

亀戸天神に行ったのですが、


昨日は

亀戸天神までは行かなかったのですよねキョロキョロ


そしたらね、

式典が終わってから、

次女から連絡があって、


「友達とどっかお参りに行きたいんだけど、

友達が亀戸天神に行きたいって

言ってるから連れて行ってくれない?」とびっくり‼️


あらびっくり爆笑

結局行く事になったニヤニヤ


天神様、スルーしようとしててごめんなさい🙏


普段、神様に呼ばれただなんて

おこがましい事は言わないように

しようと思ってますが、


この時ばかりは

呼ばれたと思いました笑い泣き


この後、

夜も同級生との予定があるとの事で

慌ただしく帰り、


終電ギリギリの

お迎えまでしましたが笑い泣き


朝4:00起きでクタクタチーン(←老体)


ですが、

最初にも書きましたけど、

こんな事も、とても有り難い事。

本当に感謝です🙏


さて、、

皆さんお気付きかと思いますが、、

黄色と紫のツートンカラーの髪色で

成人式に臨むという、、滝汗


なんとも強個性の次女ですが笑い泣き

自分の好きな道を

楽しく進んで行ってくれたら、


それで良いとも思ってますニヤニヤ



神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆


近日中に新しい講座のお知らせをしようかと思っておりますニコニコ

ご興味のある方は、

ブログをチェックしててねウインク

自分で自分のお尻を叩くように告知ニヤニヤ


若干名募集しています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1年後の自分を変える

星の行動セッション


2ヶ月に一回、1年間の

継続セッションになりますニコニコ

詳しくはこちらを見てねウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



現在7名の方が受けていますニコニコ


それぞれの1年後の設定が決まり、

始動し始めましたよ爆笑


気になる人はぜひウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お申し込みはこちらから



noteにて、お勉強の記事を公開中!