こんにちは!

kiinaco*キナコです!


ホロスコープレッスン募集中です!



さて、

昨日は午後から仕事だったので、


午前中、

朝イチで美容院に行き、


美容院もさほど混んでなかったので

サクサク終わって、


仕事までの時間がまだあったので、


そうだ!びっくりと思って、


美容院から程近い、

こちらに参りましたニコニコ


広尾稲荷神社


光で全然見えないじゃん滝汗

これしか撮ってなかったよ、、、


私が「金運爆上がりニヤニヤ」などと、

罰当たりなご紹介をしたお社なのですが、


このようなお社は、

特にちゃんと定期的にお参りすることが

大事なんですよねキョロキョロ


パワーが強いお社というのは、

そういう事です。


そして、日頃のお礼を述べるニコニコ


そして、

そこからもう一社、


こちらも昨年お参りさせてもらった、


十番稲荷神社ニコニコ


こちらは12時〜13時まで昼休みで、

社務所が閉まっていますキョロキョロ


前回もそうだったのだけど、、

12:48とかに着いてしまい、


ちょっと待つ事に笑い泣き


旧暦のお正月の後の、

初めての午の日を

「初午(はつうま)」といいますが、


今年は2月5日でしたニコニコ


「初午」とは、

稲荷大神が初めて伏見に御鎮座された日が


2月の初午の日であったということから、

稲荷神社では祭事でして、


初午関連のお札や縁起物などが

売られる場所もありますニコニコ


これらを目当てに行った訳ではないのですが、


まだこの初午関連のグッズ(←コラッポーン)が

売られておりましたニヤニヤ


せっかくこのタイミングだったので、

こちらを購入してみましたニコニコ


初午の縁起物

実力(みのるちから)


「実力」と書いて、

「みのるちから」という名前の

縁起物ですニコニコ


これは、

コツコツと努力してきたものが、

身を結ぶ、大きな結果となる、


というものでして、

見た目も可愛いので、即決爆笑


一粒万倍、一粒億倍、

商売繁盛、貯蓄、農業、家庭円満、

学業、恋愛、競技に至るまで、


その努力の結果が

大きな実を結ぶのですニコニコ


そしてもう一つ、


やはり初午の期間にだけ授与される

ご神符があり、

こちらも頂いてきたのですが、、、


帰ってから開けてみると、





ない!!びっくりびっくりびっくり


空っぽの封筒だけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらも

「商売繁盛」などの

ご神徳だったのですが、、、


「もう欲張るな真顔


という事だったのでしょうか笑い泣き(←強欲)


でも一応、神社に連絡してみると、、(←がめつい)


「大変申し訳ありません💦」

という事で、


送って頂けることになりましたニコニコ

ありがたや🙏



お気に入りの縁起物コーナーに鎮座ニコニコ


さて、今日まで

鑑定作業のお仕事を

お休みさせて頂いておりますが、


明日からまた

再起動させて頂きますニコニコ


鑑定書お待ち頂いている方、

ご連絡を頂いている方、


たいへんお待たせしており、

本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️


ありがたい事に、

みなさんにご理解頂き、

催促やクレームなども一切無く、


本当にクライアント様に恵まれており、

幸せだなぁ〜照れ照れ照れ

実感しておりますおねがい


エネルギーの入れ替えが終わり、

パワーアップした、、、、、、、




のかは、


自分では全くわからないのですが、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念やねニヤニヤ


もしかしたら、

何かがちょっとくらいは

変わったかもしれないので、


今後もどうぞご贔屓に🙏



神社系星読みカウンセラー

kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、

いいね👍やフォローしてね😊

キナコが喜びますので😆


リニューアル前最後の、、、

全部入り鑑定書2月分募集中!

おかげさまで、定員となりました🙏

次はリニューアル後の鑑定書をお楽しみに爆笑


Instagramはこちら