山羊座満月🌕♑️にこんばんわニヤニヤ

kiinaco*キナコです!

一回水瓶座に入って、

また山羊座に、

戻ってきやがった土星が(←言い方な真顔)
ようやくキナコの頭上を、

通り過ぎて行きましたニヤニヤニヤニヤ




山羊座の後半の皆さん、
またちょっと試練の時ですよニヒヒニヒヒ

これで、
2回頭上を通過した訳なのですけど、

土星が頭上を通過するとは、

自分の太陽の上に重なる事ですニヤニヤ

この体感としてはですね、、、、



自分の自信を根こそぎ抜かれる
チーンチーンチーンチーンチーン


ようやく
「これが自分ニヤリ」って
思えてきていたもの、

または、

皆から、認知されつつあったものを、


完全否定、、、、
されたかのように感じたり

「あ、、、この方向性じゃないのかもな滝汗

と、気付かされるような事が起きたりですね、、

まあ、色々なのですけど、

今、土星がいるのは、
山羊座なので、

山羊座の皆さんというのは、

世間に見せている部分は、

完璧

な、完成形であろうとするので、

自分が、

より「ここは完璧ニヤリ
と、思ってる事に限って、

自分の見えてなかった部分で問題が起こり、
その事を、

自分とは、全く違うタイプの人が、

フォローや処理を
してくれてたりして、

その人たちからは、
その問題は丸見えだったのに、

全く見えてなかった自分、、、、滝汗


なのに、
自信満々だった自分って、、、
なんだったんだろ、、滝汗滝汗滝汗

と、

自信も、自己価値も、

根こそぎ
抜かれるのですよチーンチーンチーン

また、
「自分のこういうところは好きニヤニヤ
と思っている部分を、

「あなたのソコがダメなところだ真顔

と、言ってくる人物が現れたりとかねニヒヒ


まあ、これは、
キナコの体感なので、

ほかの山羊座さんは、
違う体感かもしれませんが、

でも、
土星が頭上を通り過ぎる時は、まず、、

自信喪失

そして、そこからの、

自己の見直し


かかると思って間違いはないのではないかと
思いますニヒヒニヒヒ

または、
見て見ぬフリしてた、面倒な事に、
着手せざるを得なくなる、、滝汗

という事もあります。



これ、、、、

また12月には、
今度は、木星と手を繋ぎながら、

キナコの頭上にやってきます滝汗滝汗

ですが、

この時は、今回とは違い、、、


グレートミューテーション

(200年に一度の、地→風へのエレメント移動)

の時なので、

また、ちょっと違うかもキョロキョロキョロキョロ

ってか、、

木星に期待
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土星、抑えてくれ!!笑い泣き笑い泣き

もし、
土星スクエア、
土星オポジションの体感お持ちの方がいたら、

教えて下さいねニヤニヤニヤニヤ

牡羊座、蟹座、天秤座さんたち、
お待ちしてますニヒヒニヒヒ


NLP占星術カウンセラー
kiinaco*キナコ


この記事が面白かったら、
いいね👍やフォローしてね😊
キナコが喜びますので😆


キナコの今読んでる本の話や、
マニアックなネタ発信中!

登録はコチラから

おかげさまで、7月分全部入り鑑定書(リロケーション付きも含む)は、満席となりました。いつもありがとうございます!

【対面セッション日程】

*7月4日(土)11:30〜予約済み

*7月8日(水)11:30〜予約済み

*7月18日(土)11:30〜

*7月22日(水)11:30〜


▪️セッションメニュー◾️

○ベーシック ホロスコープセッション
*(対面60分)
*(対面90分)


ベーシックコースは、ご自身のネイタル(出生)のホロスコープを読み解き、今生、生まれてきた目的を明らかにし、あなたの表の姿、裏の性格、人からどう見られているか、現世でやるべき事、あなたの金
脈、適職、恋愛のパターン、結婚など、じっくりとお話していきます。

気になるあの人との相性も、ベーシックコースで!
(1人までは、無料)


〇ソーラーリターン図作成(オプション)

太陽回帰と呼ばれるソーラーリターン。
お誕生日近くに、ご自身のソーラーリターン図を
読み解いておくと、

*その時の自分の置かれている立ち位置
*その年の環境からの影響
*その年のテーマ

が、わかります!

これは、知っておかなきゃ損!!

ベーシックコースと一緒にお申込み下さい!
誕生日過ぎてしまった方でも、3ヶ月以内なら有効ですよ!
(注)ソーラーリターン図は、出生時間がわからないと、お調べ出来ませんので、どうぞご了承下さい。


〇ディグニティ鑑定(オプション)

ディグニティ鑑定とは、、、

自分の持っている天体の中で、
一番状態が良く、パワーの強い天体を、
特別な計算式で導き出して、鑑定いたします。
これを知っているだけで、
同じホロスコープを活用するのにも、
格段の差!が出ますよ!

こちらもベーシックコースと一緒にお申込み下さい。


○リロケーション鑑定(対面オプション)

あなたの運勢が、途端に輝き始める場所が、
この世界のどこかにあるとしたら?

行くだけで、
今までスムーズにいかなかった事が、
突然うまく流れに乗り出す、

そんな夢のような場所が、
誰にでも必ずあるのです!

万が一、行けない場所でも大丈夫!!
その場所にゆかりのある事に関わるだけで、
同じようなエネルギーが手に入ります!

自分が強化したい資質を、 簡単に強化出来る方法。それが、リロケーションです! 

こちらもベーシックコースと一緒にお申込み下さい。


◯リロケーション鑑定書(郵送)    【随時募集】

遠方の方でも、大丈夫!
リロケーション鑑定書を郵送で送ります。
この時、出生図も出しますが、出生図の鑑定は致し
ませんので、ご了承下さいませ。

受付日から、1ヶ月前後でのお届けとなります。

リロケーション鑑定は、対面、郵送、ともに、
メールにて、事前に簡単なアンケートがあります。

○ドラゴニック鑑定書(郵送のみ)  【随時募集】

「魂のチャート」と呼ばれているドラゴニックチャート。周囲の環境や、人間関係に左右されない、
あなたの魂の声が記されているこのチャート。
これを知ったなら、その日からあなたの生き方が変わるかも?(35歳以上の方がおススメです。)

受付日から、1ヶ月前後でのお届けとなります。

○全部入り鑑定書(郵送のみ)

おかげさまで7月分は満席となりました。
次の募集は10日頃となります。

あなたの事がすべてがわかる!
約20ページからなる完全保存版の鑑定書。
作成に、大変時間がかかる為、
毎月限定人数のみ!!

そして、
kiinaco*キナコがあなただけの為に選ぶ、ブック付き!1人1人違いますよ!


○リロケーション鑑定付き全部入り鑑定書(郵送のみ)       

おかげさまで7月分は満席となりました。
次の募集は10日頃となります。

全部入り鑑定書に、更にリロケーション鑑定までつけた、完全保存版の鑑定書です!
これ以上、何が必要?というボリュームです!


全部入り鑑定書は、リロケーション付きも含み、
毎月限定数のみになります。



お申込みはこちら↓


*********************


*お申込み時の注意事項*


迷惑メール対策をされている方は、

返信メールが届かない場合がございます。

 

返信メールは、必ずお申込みから

3日以内にはお届けしております。

 

私からの返信メールが届かない場合は、

kinaco.moushikomi@gmail.com

まで、ご連絡下さいませ。

 

また、迷惑メール対策をされている場合は、

上記アドレスが受信出来るように、

設定をお願いしたします。


kiinaco*キナコ