おはようございます!

kiinaco*キナコです!



風星座


双子座、天秤座、水瓶座の人たちを、

同じグループで呼ぶ時の呼び名です。

このグループは、

エレメント(資質)の違いによって
分けられるのですが、

要は、

価値観の違いです。

何を一番大切に感じているか?


この風星座の人たちが
一番大切にしているものは、


情報、思考、コミュニケーション、
平和主義、知的である事、
格好良くいること
など。

周りからみると、

感情の起伏も少なく、
とてもスマートに見える振る舞い。


それが風星座が
一般的に言われている事。




お友達っぽい雰囲気。
声をかけやすく、軽やか。

なので、

話しかけたくなる。

突然道を聞かれたりする事が
多かったりニヤニヤ


また、

「私の中学の時の友達に似てる!爆笑
とか、

「前、どっかで会った?」
とか、

「親戚に似た人がいる〜ニヤニヤ
なんて、言われる事も
多くないですか?ニヤニヤ


この、

「〇〇に似てる〜!!」
と言われやすい現象。


これは、

風=実体が無いから

ごめんね(笑)


悪口じゃないんだよニヒヒニヒヒ


風って、目に見えないでしょ?

そして、その時によって、
弱い時もあれば、
強い時もある。

無風の時だってある。

風星座の人たちは、

瞬間で、
その場の空気を、
無意識レベルで察知し、

そこに合うように、
自由自在に形を変えます。
(アスペクトやハウスによっては、
出来ない風さんもいます)
 


瞬時にその場に馴染む事が出来る



これが、「実体がない」

と、表現される理由。

なので、
「会った事あるよね?キョロキョロ
という事になるのです(笑)



この中でも、

特に天秤座。

天秤座のナチュラルハウス(本来のお部屋)は、

7ハウスです。

この7ハウスの向かい側のハウスというのは、

1ハウス

1ハウスというのは、
自分自身、私の
という場所なので、



その真逆のハウスである7ハウスは、
「自分を他者に投影する場所」

「私(1ハウス)の〇〇(パートナーや友達など)に似てる!」


などと言われやすく、
その人にとっての他者を投影されやすいのです。


さて、

キナコはアセンダントと1ハウスが
天秤座なので、

まあまあ、風星座の事も理解は出来ますが、

ガチで!
風星座の事聞きたいなら、
この人



太陽天秤座、月双子座の、
風星座の申し子、さうちゃんニコニコ


風星座というのは、

他のエレメントから見ると、
感情的な部分が、
一番分かりづらいエレメントです。

それは、なぜかというと、、

風星座同士にしか通じない


風言語

というものを使うからニヤニヤニヤニヤ

そして、

風星座たちは、

この風言語が、

他のエレメントに通じていない事に、、、




気づいていない場合が多い
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




困るよね、これ(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ


なので、
風星座が、

風言語を使って、

風なりに、
感情を伝えているつもりでも、


一向に相手には伝わっていない。


もし、

パートナーが風星座で、
「何考えてるかわからないチーンチーン

や、

自分が風星座で、
「いつも、感情こもってないって言われる〜ショボーン

など、

風言語でお困りの方は、

ぜひ、さうちゃんに相談してみてねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

風言語の伝え方、翻訳方法を
教えてくれるよんウインク




NLP占星術カウンセラー
kiinaco*キナコ



いいね!や、フォロー!
お待ちしておりますチュー



NLPホロスコープセッションの
お申し込みはこちら

7月のセッションはこちら!
 残り一席!

個人セッション受付中!

 

ホロスコープは自分の取扱い説明書!

あなたは、いま、

自分の本当の進むべき道を進んでいますか?

 

 

***********************


【東京】対面セッション(60分または90分)


7月10日(水)11:30〜予約済み

7月14日(日)11:30〜予約済み

7月17日(水)11:30〜予約済み

7月20日(土)11:30〜予約済み

7月24日(水)11:30〜

7月28日(日)11:30〜予約済み

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S82375344/ 

 


新たに、
ディグニティ鑑定始めました!
(オプション)

ディグニティ鑑定とは、、、

自分の持っている天体の中で、
一番状態が良く、パワーの強い天体を、

特別な計算式で導き出して、
鑑定いたします。

これを知っているだけで、
同じホロスコープを活用するのにも、

格段の差!が出ます。


アナタは何星人?!(笑)爆笑

ちなみに、キナコは火星木星人ですニヤニヤ


*********************

 

*お申込み時の注意事項*


迷惑メール対策をされている方は、

返信メールが届かない場合がございます。

 

返信メールは、必ずお申込みから

3日以内にはお届けしております。

 

私からの返信メールが届かない場合は、

kinaco.moushikomi@gmail.com

まで、ご連絡下さいませ。

 

また、迷惑メール対策をされている場合は、

上記アドレスが受信出来るように、

設定をお願いしたします。

 

kiinaco*キナコ

 

 

LINE@始めました!


現在LINE上では、鑑定は行なっておりませんが、
質問、疑問など、
もしかしたら、、、

キナコがブログ上でお返事するかもニヤニヤニヤニヤ
 

友だち追加